2011-01-24(Mon)

燃えるトンネル

ムスメのリクエストで2ヶ月ぶりにこどもの国へ行って来た。

いきなりだけど今回のキャラ弁w
11-1-22a.jpg
ムスメのはキティちゃん弁当。
ワタクシのは普通のおにぎり。

しかし・・・
11-1-22b.jpg 11-1-22c.jpg
寒いせいか人が少なかったな~。
シマウマたちもさみしそう…

グラウンドゴルフにチャレンジ。
11-1-22d.jpg 11-1-22e.jpg
何故か不自然なまでに腰がひけてるムスメw

変り種自転車コーナーも満喫。
11-1-22f.jpg
ムスメにとってはココが一番の楽しみみたい。

このトンネルはどうやらこういうことになったらしい…
11-1-22g.jpg 11-1-22h.jpg
ナニコレなんたら…ってTVの番組だっけ?
確かに印象強いもんなぁ。ちょうどケーブルTVの取材も来てたし。
強烈に「燃えて」ました。

今回も日が暮れるまで遊んでしまった。
ここは冬は強烈に寒いし、遊びも体力勝負だけど、やっぱり楽しいな~。
ムスメも体を使って遊ぶことがドンドン楽しくなってるみたいだしね。

あ、今回はプラモネタないッス(汗
次回はバッチリお見せできる・・・と思いますw

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

燃えるトンネルすごいですね!!v-405
見に行こうかなv-411

No title

snipさん
かなり綺麗に見えますよ♪
ぜひ一度見に行ってください。
しかもココはけっこう遊べますから!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク