2011-01-27(Thu)

偽りなき心


オレはべアッガイが好きだ。

オレはべアッガイが好きだ。

オレはべアッガイが大好きだ!

ガマボイラーのようにつぶらな瞳が好きだ。
かわいらしい動きが好きだ。
コミカルなSEが好きだ。
ビーム縦笛が好きだ。
小さなキバが好きだ。
赤いランドセルが好きだ。
そこから飛び出すミサイルが好きだ。
目からビームが好きだ。
何よりもリナちゃんが大好きだ。

だがしかし、いくら言葉を尽くしてもこの気持ちは伝わりきるものではない。

ならば・・・態度で、行動で示すしかあるまい。
モデラーとしての行動で。
一心不乱なプラモ製作行動で!

まずは指…
11-1-27a.jpg
劇中同様、伸びた状態を再現。

ランドセルも…
11-1-27b.jpg
もちろん開閉可能に。

そしてビーム縦笛は…
11-1-27c.jpg 11-1-27d.jpg
大きめのものをスクラッチして持った時サマになるようにしている。

さらには…
11-1-27e.jpg
サザビーの抱っこシーンがシックリくるようにSDボディを用意。
シックリはきてないかw

あげくの果てに…
11-1-27f.jpg
プロトべアッガイも用意。
無論、シャケも造形中。

もはや誰も異論はあるまい。

オレはべアッガイが大好きだ!



・・・さ、ぼちぼちサフでも吹くか。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どんだけリナちゃんベアッガイが好きなんですか!www
サザビーとの絡みも・・・シャケまでも・・・
通常の3倍以上の力の注ぎようですねw

No title

 こんにちは。

いや、まさかレオさんがここまでベアッガイにハマるとは・・・・。
今までならアッガイをかわいく仕上げるだけがガンプラのかわいい系だったのが、
ベアッガイが出てから「かわいい系の幅」が広がったような気がしますね。

SDボディとのドッキングがまたかわいい!
目を入れてないせいか、目がクルクル回った感じにも見えてかわいすぎ!
どんな完成品になるのか楽しみです!
(ブログネタじゃないですよね?本気ですよね?)

No title

おぉ~すげぇ~!w
ほんと、ここまでやるとは・・・w

そういえば、うちにも1体あるけど、
も~力尽きましたw

また、違うネタができたら作ろうと思います^^

頑張って3体完成させてくださいね~

No title

MAEさん
好きで好きで…もはや愛を超越して憎しみに変わりそうなほどですw
やっぱりサザビーの抱っこは何とかしたかったんですが大きさがネックだな~と。
べアッガイってデカイし。
なのでSDを使うことで雰囲気くらいは…。
調子こいたあげくに「もう飽きた」ってならないように気をつけますww

はるかさん
いやもう…アニメで初めて見た時に「ズギューン!」でしたww
ハートを鷲掴みにされるとはまさにこういうことか!みたいな。
元が元だけにSDでもいけそうなんですよね。
単体で見ようとすると結構調整が必要そうですが、あくまでサザビーとセットだからこれでいいかな…と。
・・・確かに目がまわってるみたいですね。
コレはコレでいけるかも!?w

りりももさん
ちょっと遊びすぎましたかね?
でもそんな気にさせてしまう魅力がべアッガイにあるってことで!
なんと罪なモビルスーツなのかw
とにかく、いろいろ遊べそうな機体ですもんね。
逆にこのままで超リアル仕上げってのも面白そうです。
今度作る時はムスメにカラーリングさせてみようかしらんw

No title

レオさんならやると思ってたんですが、ここまで本気とは…!!!v-12
ベアッガイの対するハンパない気持ち伝わりました…www

No title

ギャッハッハッハ~!!
もう何も言えん(爆
みっちり頑張って下さいw

No title

takaさん
我ながらどうかしてるなぁとは思ってるんですが、どうにも止まらない自分がいまして・・・w
これでもクラブのホビーショーネタなんで、しっかりやりたいと思いますw
この勢いで完成を目指しますよ~!

かながわさん
絶句していただければ、それはそれで狙いどおりと言いましょうかw
年の初めからヘンな勢いがついてますが・・・
2011年はこんな調子でいきたいと思います!w(イイノカホントニ
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク