2011-01-30(Sun)

鍋!パフェ!プラモ!

モデサミブログ更新!
今回はMAEさんが担当してくれています。
皆さんのぞいてみてくださいね!


年の始めのお楽しみ、アサヒ倶楽部の新年会がありました。
おいしい鍋を堪能したり、今年のイベント内容を話し合ったり、パフェを食べたり…
11-1-29a.jpg 11-1-29b.jpg
もちろん恒例となったキット放出会も!
白熱&大爆笑のオークションが繰り広げられました。
いやホント笑いすぎて腹痛かったな~ww


ほんでプラモ。

クマちゃんズはサフ吹きました。
11-1-29c.jpg
まだ若干の修正は必要だけど、ゴールは見えてきましたね。

そしてシャケ。
11-1-29d.jpg
・・・ムズカシイ。
まぁ何とか雰囲気くらいは出せれば…とw

そして忘れた頃にやってくるアスラーダ
て言うかクマちゃんズに夢中でホントに忘れてた(汗
11-1-29e.jpg
先日、ブリードさのすけwから「ちゃんとやってんのかオラァ」的な電話がかかってきたので焦って再開www
デカールの下準備にいったんクリヤーを吹いてタイヤも装着。
だいぶイイ感じになってきた!
このままデカールを貼ります。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

熊ちゃん順調ですね!
シャケもいい感じだな~
完成が楽しみです

サイバーはできるときでいいですよ~
グレイスンに紅茶を用意させておきますのでw
それにしても出来上がってくると他のも作りたくなってきて恐ろしいですww

No title

さのすけさん
順調なんですが、シャケでつまづいてるような…
世の中の造形家の皆さんのすごさを痛感している次第ですww
アスラーダはタイヤつけたら途端にテンション上がってきました。
どのみちクリヤー吹きと乾燥を繰り返さなきゃいけないんでデカールは一気にやっちゃおうと思います^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク