2011-02-15(Tue)

チョコが大好きだ!

昨日、ヨメとムスメからチョコもらいました。
チョコは無限に食べられるのでどんだけあっても困らぬ!
11-2-14a.jpg 11-2-14b.jpg
手づくりの方はムスメも頑張って手伝ってくれたようで…
泣かせるなぁオイw
ライダーのは売ってるやつ。
ちなみにワタクシ、ライダーで一番好きなのはV3。

ほんでプラモはですね…
11-2-14f.jpg
アスラーダはデカール完了!
密かにブリードさのすけをチギッてやろうと思ったんだけど…
逆にオーバーテイク喰らってたことが判明!
チッキショ~、さすがにあなどれん!w
それはさておき、あとはクリヤーと研ぎですな。
あわてず行きます^^

クマちゃんも塗装中。
11-2-14c.jpg
かなりのんびりじゃのう…

日曜日に、時間はとれたけど塗装は不可というタイミングがあったので…
11-2-14e.jpg
次回作のサザビーをペーパーがけ。
まだ半分だけど。

そして会社の昼休みには…
11-2-14d.jpg
マクラーレンMP4/4をペーパーがけ。
一日15分だけど、着々と進んでます。

てんやわんやな状態だけど、ホビーショーまではこんな調子かな^^;
まだまだアレとかソレとかナニとかも作らねばならぬでのう…
頑張らねば!

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちょ、ちょっと待って!!
アスラーダで喜んでたら何よこのMP4/4v-12
しかも昔のマルボロ仕様のデカール付きだし!!!!



参った!!参りました、ハイ。

で僕もV3が好きですが…
タチバナレーシングのマークもいいなあ(爆

No title

かながわさん
このMP4/4はクラブのMr.グロスさんにいただいたものなんです。
クラブで「セナ・ヒストリー」なる企画が立ち上がったものですから便乗させていただいた次第です^^
ホビーショーまでになんとかうまいこと作れるといいんですけどねぇ…
できる限り頑張ってみます!

やっぱV3!風見志郎!サイコーっす!ww

No title

アスラーダかっこいいな~
さすがレオさんです
1年越しのコンペもゴールが見えてきましたね
ガーランドはやっぱり・・・でしたw

静岡&展示会用作品も楽しみにしていますね!

No title

さのすけさん
デカールまで来るとテンション上がりますね~^^
ここまでくればちょっとくらいのプロポーションの悪さは気になりませんよw
ん~、早く宿命のライバル同士を並べたい!
次の一年はガーランドで七転八倒するとしましょうww
静岡・・・
近頃ペースが落ちてしまったのでヤベーです…(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク