2011-02-28(Mon)

地図っぽいカオ

11-2-28f.jpg

モデサミブログ更新!!
今回はさのすけさんが担当してくれてます。
かなり重要な内容ですので参加を検討されている方はダッシュで!w

さて、週末は天気もよかったので家族でビーチランドへ。
まず気になったのがいつも駐車場のわきにいるネコ。
11-2-28b.jpg
顔に日本地図が描いてあるみたいwww
11-2-28c.jpg
菜の花も咲いてて、春の訪れを感じさせますなァ♪
11-2-28a.jpg
ショーやら何やら、ナニモカモ堪能しました。
11-2-28e.jpg
ムスメ、明らかに調子にノッてますw

この日の夜はクラブの会合。
若干マッタリ気味だったけど自分の抱えるミッションはキチンと遂行。
まだまだ厳しい戦いは続きそうだな~^^;
そして深夜はモデサミ実行委員の打ち合わせ…と。
皆さんに満足していただくため、委員一同頑張っております!

翌日、あからさまな寝坊…。
午前中は美容院へ行って、昼からはアパートの子供たちと日が暮れるまで走り回る…。
隣りの男の子に仮面ライダーオーズの真似をムリヤリ、しかも何回もやらされたよ…。
あ~、なんだかヘトヘトな週末だったな~。楽しかったケド。

そういやクマちゃん完成!
11-2-28d.jpg
キチンと撮影したらまたアップしますね。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク