2011-04-04(Mon)

桜もチラホラと

咲き始めましたね。
ここしばらく冷え込んでたせいか、まだまだ…といったところではありますが。

ここも更新が途絶えてましたがボチボチいつもの調子に戻ろうかと思います。
あまり「スカッとプラモ!」な気分でもなかったんで何かと進んでないんですが、ちょいとムスメと一緒にパチ組み。
11-4-4a.jpg
ネタはダンボール戦機のアキレス。
11-4-4b.jpg
うん、カッコイイ!
これはキッチリと作りたくなりますね^^

そういや先週のハナシなんだけど、ホビーフェアの最終日に行ってきました。
11-4-5a.jpg 11-4-5b.jpg
ついでにバンダイホビーセンターにも接近してみる。
ホビーフェアには何回も来てるクセにここはまだ訪れてなかったんだよね。
右の画像に馬が写ってないのが残念(ナンノコッチャ)

ガンダムは晴れわたる空の青に映えてました。
11-4-5c.jpg 11-4-5d.jpg
演出やタッチ&ウォークはなかったんでちとさみしい…

11-4-5e.jpg 11-4-5f.jpg
ホビーミュージアムで注目だったのがランナーガンダム。
思わず見入ってしまった^^
11-4-5g.jpg 11-4-5h.jpg
11-4-5i.jpg
閉会式のあと、電源を落とされたガンダム。
ううッ、さみしいなァ…。

↓こんなのもありました。
11-4-5j.jpg

営業時間が終わった後の会場入り口。
11-4-5k.jpg
みんな名残惜しそうにシャッターを切ってましたね。
もちろん僕もその中の一人w
ムスメとも何回も来たし、ホント思い出の場所です。
きっとまた、いつかどこかで!

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク