2011-04-08(Fri)

岐阜コクピット展示会

11-4-9a.jpg
いつもお世話になっている岐阜コクピットさんの展示会にクラブの皆でオジャマしてきました。
ザーッとではありますが、一部の作品をワタクシめの完全なる好みでご紹介!w
11-4-9b.jpg 11-4-9c.jpg 11-4-9d.jpg

11-4-9e.jpg 11-4-9f.jpg
11-4-9g.jpg
こういったディスプレイもオシャレでいいですね。

ここからはエンジン見せちゃえシリーズw
11-4-9h.jpg 11-4-9i.jpg 
11-4-9j.jpg 11-4-9k.jpg
11-4-9l.jpg 11-4-9m.jpg
う~ん、そそりますなァ…。
11-4-9n.jpg
↑これはイッチョンチョン。
こういった小スケールが作りこんであるとワクワクしますね。

↓特にお気に入り^^
11-4-9o.jpg 11-4-9p.jpg 11-4-9q.jpg
11-4-9r.jpg 11-4-9s.jpg
この方の作品は独特のたたずまいがあってすごく好きです。

ヤマト艦載機!
11-4-9t.jpg

11-4-9u.jpg 11-4-9v.jpg 11-4-9w.jpg
いやはや、どれもカッチョイイ!
作ってみたくなるけど、EXモデルだからメッチャ高いんだよねぇ…(汗

見応えある作品が目白押しでしたが、その中でもワタクシめのハートをガッチリ鷲掴みしたのがコチラ!w
11-4-9x.jpg
欲しいなぁ・・・どこに売ってるんだろ…

ちょっと都合があって僕は半日ほどしか居られませんでしたが、しっかりエンジョイできました。
大震災があって暗いニュースばっかりだったり自粛ムードだったり気分がどうも落ち込みがちだったり…
でも、なんだかエネルギーがもらえた気がします。
こんな時に…とは言いますが、逆もまた然り・・・なんですね。
こんな時だからこそ、楽しいことも大事なんじゃないかと思いました。

岐阜コクピットの皆さん、今回もありがとうございました。
9月には我々アサヒ倶楽部の展示会がありますので、またその時はよろしくお願いしますね。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク