2011-04-12(Tue)

花咲く道を君と

11-2-28f.jpg
モデサミブログ更新!!
参加受付開始に関する記事、そして大切なお知らせもありますのでお見逃しなく!
モデラーズサミット公式HPも合わせてご覧ください。


週末、天気も良かったので自転車で近所のレストランで昼食でもと。
11-4-11a.jpg 11-4-11b.jpg
道沿いの桜は咲いてるやら咲いてないやらで…なかにはまだつぼみが多いのにすでに葉っぱが出てる木も。
いきなり寒くなったりしてたから桜も困ってんだろうなぁ…。
11-4-11c.jpg
せっかくの天気なんで、もうひとっ走りして公園へ向かう。
11-4-11d.jpg 11-4-11e.jpg 11-4-11f.jpg
ここは満開でした。
桜。穏やかな日差し。風の匂い。
ああ、春だなって実感しますね。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク