2011-04-25(Mon)

ご応募ありがとうございました!

11-2-28f.jpg
        モデラーズサミット2公式HP
            モデサミブログ

おかげさまでモデラーズサミット2、第1次エントリー受付は定員の100名に達しましたので受付を終了させていただきました。
多くの方からのご応募をいただきまことにありがとうございました。


ご応募いただいた方には自動返信メールにて、参加費ご入金の手順をご案内させていただいております。

応募後3日以内に返信メールが届かない場合はmode-summi@live.jpまでご連絡ください。


なお、二次募集に関しましては詳細が決まり次第、HP・ブログにてご案内させていただきますので今しばらくおまちくださいませ。
今回エントリーが間に合わなかったという方も是非2次募集でのエントリーをご検討ください。
スポンサーサイト
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク