2011-05-06(Fri)

過ぎ去ったGW

長かったゴールデンウィークも終わってしまった…
つっても、今日仕事してまたすぐ土日休みなんだけど^^;
連休中は近場でそれなりに遊んだかな。

クラブのMr.グロスさんファミリーと近所だけど潮干狩りに行って来た。
11-5-6a.jpg 11-5-6b.jpg 11-5-6c.jpg
何年ぶりにやったかなぁ…子供の頃以来だと思う…。
しかしやってみると楽しいね!
子供たちは結構早い段階で「なんかアキてきた」とか言ってたけどww
11-5-6d.jpg 11-5-6e.jpg
カニやエビも発見!
同じバケツに入れてたらエビがカニに喰われてしまった。
悪い事しちゃったなぁ…(汗

ほんで5日は近所でお祭りがあったので足を運び、お茶会なども堪能してみる。
11-5-6f.jpg 11-5-6g.jpg 11-5-6h.jpg
11-5-6i.jpg 11-5-6j.jpg
ムスメ、意外と抹茶もイケルらしくグイグイ飲んどった。
11-5-6k.jpg 11-5-6l.jpg
このお寺は徳川家康公ゆかりの場所なので貴重な書の展示もしてありましたよ。
中には秀忠直筆といわれる書状もあってビビッた。
普段はちゃんとしまってあるんだろうけど、無造作に展示してあるもんだからちょっとハラハラする^^;



あ!そういえば!
4月のあたま頃に実家で「えー」なことがあってプラモはいまひとつ…というかちっともw進んでなかったんだけど、近頃ようやくボチボチと。

とは言え・・・
11-5-2b.jpg 11-5-2h.jpg
ホビーショー用に作る予定だったこいつらがまだこの有り様・・・
ペーパーがけしか済んでナイヨ
あーもう知ーらないっと。

それじゃ今日はこの辺で!(逃
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ^^
コメント、初になります。

今回はいろいろとありがとう御座いました^^
とても助かりました!

時間はかかると思いますが、必ず復活しますね^^
頑張ります!!

有難う御座いました。

No title

レオさん、ご無沙汰~(って何時もですね・・・)

今年のGWも、お互いお疲れ様でしたといことで。
ちなみにうちの上の娘は、山に行った時、車酔いで・・・
私のジャケットが廃棄処分ということで。。。(笑)

No title

遅くなりましてすいません(汗

bossさん
名前は馴染みがあるんでそんな気がしないんですが初めてなんですよね…^^;
いえいえ、僕にできることなんてのは知れてますけど、ほんの少しでもお力になれたのなら嬉しいです。
頑張ってなんて気軽に言っていいのかわかりませんが、どうかお体には気をつけてください。
お待ちしております!

salaさん
ども、ご無沙汰です(汗
GWは何にもしてないような色々したような・・・なんだかよくわからない過ごし方をしてました。
いつもの事っちゃいつものことですけどww
そういやうちのムスメはまだ車酔いはしないですね。
それにしてもジャケット・・・
心中お察しします!w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク