2011-05-29(Sun)

連邦の白いヤツ?

おかげさまでモデラーズサミット2、第2次エントリー受付は定員の60名に達しましたので受付を終了させていただきました。
多くの方からのご応募をいただきまことにありがとうございました。

ご応募いただいた方には自動返信メールにて、参加費ご入金の手順をご案内させていただいております。

応募後3日以内に返信メールが届かない場合はmode-summi@live.jpまでご連絡ください。

なお、今後の予定に関しましては詳細が決まり次第、HP・ブログにてご案内させていただきますので今しばらくおまちくださいませ。



プラモ部屋のゴミ箱、特に塗装ブースんとこで使ってるやつは前々からフタ付きが欲しいなぁなんて思ってた。
溶剤拭いたティッシュとか捨てるしね。
なので、先日ニトリで物色。

そしてこんなのを買ってきた。980円ナリ。
11-5-6m.jpg
別段どうのというもんではないんだけど、「キラーン!」ときたのでチョイス。
11-5-6n.jpg
んで、その「キラーン!」というのがウチにあったコレを貼ったら・・・というアイディア。
前に静岡の1/1ガンダムんとこで買ってきたステッカーですな。
ほいで早速貼ってみると…
11-5-6o.jpg
こんな仕上がりとなりました。
いや~、まさにガンプラビルダーにふさわしいゴミ箱だね!
しかもカッコよくね?
え?そうでもない?
・・・オレが気に入ってるんだからいいの!w

それじゃ今日はこの辺で!(プラモ作れョ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

HSお疲れさまでした!
自分もバンダイブースに一緒に展示できていい記念になりました
プロトベアッガイはいつかオフィシャル化されそうだな~w

モデサミ等々で慌しくなりますが頑張っていきましょうね
あとゴミ箱自分も真似したくなりましたw

No title

さのすけさん
ホビーショーお疲れ様でした!
今年も熱かったですね^^
バンダイブースへの展示はさのすけさんあっての事ですから、本当に感謝してます。
モデサミの準備もそろそろ次のステージに移ろうというところですね。
頑張っていきましょう!
・・・ゴミ箱、ぜひさのすけさんも!ww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク