2011-06-15(Wed)

3次受付接近中!

11-2-28f.jpg
モデラーズサミットの3次受付が迫ってきてます。
そして・・・
モデサミブログに新情報アリ!
↑↑気になる方はクリックしてね

モデラーズサミット公式HP


昨日は結婚記念日だったんだけど、ちょっと都合上ゆっくり食事とかってこともできなくて…
でも酒だけはキッチリ飲みすぎたな!

それはさておき、プラモも少しづつ・・・
アキレスと言えばこのマント。
11-6-15a.jpg
紙ってのも悪くはないんだけど当然良いワケもなくw
ちなみに切り口がヘナヘナなのはムスメが切ったから(汗
身勝手なアレンジでジェットスクランダーみたいなものを作ってみた。
11-6-15b.jpg
背面用のシールド兼バランサー兼ジャンプ補助装置というムリヤリ設定。
カラーリングでマント風になる予定・・・。

あとはこいつらをパチパチしたりとか・・・
11-6-15c.jpg
とにかく近頃はゆるゆるモデリング^^;
まぁそういうのもいいよね。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ~。
やっと来れました(涙
何から何までお世話になりっぱなしで。
ホント必ずお返しさせて頂きます。ハイ。
とか言いながら当日はウチは表に出してた奴、
棚ごと落ちまして大全壊でした(爆
もう作んね~ぞとか目覚める度に思ったものですが。
思ってたんですが900SSとか微妙に進んでます(笑
…やっぱモデラーだv-398
とにかくまたお世話になりますね。よろしくお願いします!!

No title

かながわさん
おかえりなさい~(泣
いや、先日電話で声聞いた時は本気で涙出ましたよ・・・
でもホント、ご無事で何よりです。
かながわさんたちの事を思うと言葉もありませんが、体には気をつけてくださいね。
模型も再開ですか?
モデラーにとってはプラモは元気の源ですから、少しづつでも好きなことをして、エネルギーを蓄えてください。
こちらこそよろしくです!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク