2011-07-06(Wed)

気付けば二週間も・・・

いやはや、更新も完全にサボリモードでした^^;

しかし暑くなってきましたねぇ。
セミの声もチラホラ聞くようになってきました。
まだ梅雨明け宣言は出てないけど、まとまった雨ってのもあまり降ってないなぁ。
水不足とかにならなきゃいいケド・・・
とにかく夏本番も近いですね。

もう一週間も前の事なんだけど、アキレス完成!
11-7-6a.jpg
せっかくなんで今月発売される武器セットのブロードソードを買ってからアップしようかなと思っちょります。
ホントはメンドクサイだけだったりして

ほんで密かに(?)ハカイオーを塗装中。
11-7-6b.jpg
↓エモノはコトブキヤのビーストソードを用意。
11-7-6c.jpg
う~ん、ちょっと「違う」かなぁ・・・でもま、いっか!w
↓さらにコレも会社の昼休み中にシコシコと進めてたりして・・・
11-7-6d.jpg
これのためにゲーム買ったんか!ってハナシなんだけど・・・その通りなんですな(汗
あーもう、ゲームなんて何年」ぶりに買っただろうか。

てなワケですっかりダンボール戦機づいてるワタクシであります。
このシリーズはサックリ楽しめるところがいいですね。
まぁ、のんびりペースではありますがw

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ここでも、、、ダンボール戦記が、、、笑
マジで流行っててなんか嬉しいよね!
気軽に楽しめるって、最近なかなか無いから、、
なんかガンプラブームの初期を思い出すよね!
ほいで、UPしないで、もうハカイオーとは、、
(恐れ入りました!笑!!)

No title

兄さん
ダンボール戦機は自分の中にある子供心がくすぐられると言うか・・・とにかく楽しいですね!
こういう理屈抜きの楽しさって大事なんじゃないかなぁ…などと思う今日この頃ですw
まぁ、結局いまだに子供のまんまなんだろってハナシなんですが^^;
とにかく、もうしばらくは無心に楽しみますよ!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク