2011-07-24(Sun)

夜空にタコ現る?

いやはや、2週間前にムスメに「手足口病」をいただいてしまってヒドイ目にあいましたよ。
よくある子供特有の病気に大人がかかると大変てやつで・・・w
手なんかはショッカーのガマギラーか死神カメレオンみたいになっちゃって、「これホントに治るんだろうね」などと焦ったな~。
それでも毎日早く寝たおかげで消耗しまくってた体力も何とか回復したし、そろそろ元のペースに戻れそうかな。

さて土曜日は近所の花火大会だったのでお隣の仲良しチームで出かける。
11-7-24a.jpg
いや~、子供たちはカワイイね。
11-7-24b.jpg 11-7-24c.jpg
さすがに今年はやや控えめだったかな。
でも楽しい花火がたくさん見れました。
他にもウサギやアンパンマンもありましたよ。
11-7-24d.jpg
近いと音も大きいから子供たちはややビビリ気味w
11-7-24e.jpg 11-7-24f.jpg
終わったあとは僕の実家でみんなでかき氷。
これまた大騒ぎで楽しかったな~。
やはり夏はいいですね。

さ、もう七月もクライマックスか。
オラザクもあるし、クラブの展示会もあるし、いっぱい遊ばなならんしw
とにかくフルスロットルで行かねば。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秘コメさん
連絡ありがとうございます。
って、返事が猛烈に遅くてスイマセン(汗
リンク先も変更しておきました。
引き続き、今後もよろしくお願いしますね^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク