2011-08-03(Wed)

LBX アキレス

11-8-3a.jpg 

ずいぶん前に完成してたんだけど、今頃になってUPさ^^;
11-8-3b.jpg 11-8-3c.jpg
マントをジェットスクランダー風にアレンジした以外は完全ストレート。
手首だって穴のままだし、関節部のポリパーツなんて色すら塗ってないぜ!
11-8-3d.jpg 11-8-3e.jpg 11-8-3f.jpg
でもまぁ、完成しちゃえばそれなりに見えるもんですよ。満足満足w
そしてウェポン追加!
 11-8-3h.jpg
キャンペーンの「オートマチックガン」と武器セットの「ブロードソード」
つくづく鉄砲は似合わんのう・・・
騎士っぽいからやっぱ剣だろって思うんだけど、これはあんまりカッコ良くないかなぁ…w

ほんでここからは中のヒト、AX-00。
ゲームのオマケのやつね。
11-8-3i.jpg 11-8-3j.jpg
この弱そうなトコロがなんとも。
って、実際にはメチャ強いんですが。
11-8-3k.jpg 11-8-3l.jpg
こいつもオニのようなストレート組み。
もちろんポリパーツは塗ってないぜ!
あげくに手首の肉抜き穴も埋めてないぜ!
でもそんなことを気にするオレじゃないぜ!(威張るな
11-8-3m.jpg
これまたキャンペーンの「鋼鉄昆」を持たせてみる。
うん、なかなか凛々しいッスな。

最後は、実際にはありえないツーショット。
11-8-3n.jpg
こういうのもプラモならでは燃えますよね(そうでもない?)

さて次回はハカイオーをUPしようかと思っちょります。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク