2011-08-06(Sat)

LBX ハカイオー

11-8-4a.jpg
前回のアキレス・AX-00に続いてハカイオーも完成!
って、実はAX-00の方が後だったんだけどね^^;

11-8-4b.jpg 11-8-4c.jpg
特別にはいじってないけど、肩アーマーをデクーから拝借。
ほんでコトブキヤのトゲトゲで取り扱い注意な仕様wにしてみました。
ハカイオーには似合うんじゃないかなと。
11-8-4d.jpg 11-8-4e.jpg 11-8-4f.jpg
カラーリングは好みで赤と金をメインにしたので雰囲気が変わったかも。
我王砲とサイドのディテールはバーニアパーツに交換。
11-8-4g.jpg 11-8-4h.jpg
エモノは破岩刃が好みではなかったので、これまたコトブキヤの「ビーストソード」にチェンジ。
11-8-4i.jpg 11-8-4k.jpg 
以前にちょっと用事があって製作したベースにセット!
ちょっとハミ出してるけど気にしないようにw
こんな楽しみ方もアリなんじゃないかな。
11-8-4j.jpg 
やっぱりLBXは楽しいなぁ。
次は何作ろう?
いやいや、オラザクあるんだっけ(汗

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク