2011-09-12(Mon)

去り行く君を見送って

何はともあれ新着情報アリ!
モデサミブログへGO!!


週末は去り行く夏を惜しんで皆で花火を楽しみました。
11-9-10a.jpg 11-9-10b.jpg 11-9-10c.jpg
花火となると、子供たちはホントに盛り上がるねぇ^^
11-9-10d.jpg 11-9-10e.jpg 11-9-10f.jpg
オトナはやっぱり線香花火だよね。

あ~、今年も夏が終わってしまうなぁ。
毎度のことながら、なんでこんなにさみしい感じがするんだろうか…
それはまるで甘酸っぱい初恋の思い出の・・・って何言ってんだw
冗談はさておき、やっぱり子供の頃に感じた「夏休みが終わってしまう」という感覚とリンクしてるんだろうかねぇ。

プラモはダンボール戦記のクノイチやってますよ。
11-9-10g.jpg
・・・ムスメが!w
いえいえ、僕もジ・エンペラーやってますけどね。
今週末には完成予定!

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク