2011-09-27(Tue)

忍び寄る誘惑

新着情報!
モデサミブログ
郵送参加に関するお知らせがありますのでチェックしてくださいね!

週末に「展示会の反省」兼「小牧基地航空祭の模型展示」のミーティングを行いました。
11-9-27a.jpg
ガンプラチームはあらためてLBXたちを持ち寄りました。
11-9-27b.jpg 11-9-27c.jpg
バンたち主役チームVSエンペラー率いる神谷重工チーム
…ってところでしょうか。
今後ももう少し増える予定です。

それはそうと・・・
スルーしようと思ってたのに、
11-9-27i.jpg
見かけたからってうっかり買っちゃったよ。
・・・五件もまわったけど(ソレうっかりじゃねーだろ
ガンダムとザクはあるのにコイツは売り切れってパターンが多くて若干手間くったな~
もちろんムスメはめちゃウケてたw

↓ちょっと前になるんですが、オフ会の時にりりももさん経由でサマナーさんからいただきました。
11-9-27d.jpg 11-9-27e.jpg 11-9-27f.jpg
ビランビーはやる気なさげな完成写真が涙を誘います。
羽根の折りたたみとか各関節可動とか書いてあるけど、全然アピールできてないw
後ろ姿なんてもう「トボトボ・・・」って音が聞こえてきそうだし・・・
対照的にネオファムはやる気満々ですな。メッチャ狙い撃ちしてますw
サマナーさん、ありがとうございました。
ビランビーはぜひストレートで楽しみたいと思いますw

あと、bossさんからもいただきましたよ。
11-9-27g.jpg 11-9-27h.jpg
いろいろな超(?)キットが目白押しだったけど、僕は迷わずダイターンをチョイス。
素晴らしすぎます!(特にマッハアタッカーーw)
幼少期、僕はこのアオシマの合体シリーズで育った(?)のでたまらないものがあります。
bossさんはまだ自分たちが大変だというのに、気を使っていただきましてありがとうございました。
これまた「そのまんま」作って楽しみます!

いやはや、またまた作りたいものが増えてしまいました。
・・・って、いいかげんモデサミのネタを始めないとね。(ヤべー
次回から製作記事開始!・・・の予定!

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク