2011-10-16(Sun)

ウンドーカイ

新着情報!
モデサミブログ
郵送参加の方向けにお知らせがありますのでチェックをお願いします!


土曜日は幼稚園の運動会でした。
11-10-16a.jpg 11-10-16b.jpg
あいにくの雨だったので隣の小学校の体育館にて開催!
せっかくなら外がいいんだけど、天気ばっかりはしょうがないね・・・
写真撮るにもシャッタースピードがキビシイっす(汗
11-10-16c.jpg
いやしかし、子供たちってホント確実に成長してるんだなって感動しました。
ダンスにしろリレーにしろ、一生懸命頑張ってる姿に思わず目頭が・・・
こういう機会に出会うと、大人としても心持ちを改めねば・・・なんて思っちゃいますw
ムスメ、みんな、これからも頑張れよー。

さて話題は変わって外に咲いてるキンモクセイが満開でいい香りがふんわり・・・
11-10-16d.jpg 11-10-16e.jpg
だが!
11-10-16f.jpg
この雨で壊滅・・・
あぁ、ショボーンだよ・・・

ちなみにモデサミ百式は…
11-10-17a.jpg
(たったの)これだけペーパーがけできました。
いや・・・サボってるわけじゃないんですが^^;
いろいろやらなきゃいけない事があって、ちょっとピンチかも。
しかし、せっかくのモデサミなんで凝ったことはできないとしても何とか頑張りたいですね。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク