2011-11-07(Mon)

モデラーズサミット2!

11-11-6a.jpg
モデラーズサミット2!おかげさまで堂々開催されました!
11-11-6b.jpg
はやいもので前回開催から二年・・・
今回もたくさんのお客様にご来場いただき、おおいに盛り上がりました。
しかし、始まってしまえばあっという間の一日。
まるでユメかマボロシだったのかと疑ってしまうくらいにw
ともかく、僕たち実行委員にとっては皆さんの笑顔が何よりのご褒美でした。
またいつか、このような尊い時間を皆さんと共にしたいですね。
11-11-6c.jpg
↑戦い終えた男たちの背中w
このあと、あのような愚かな話題で盛り上がることになろうとは・・・(内輪ネタw

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
参加者の皆さんお疲れさまでした。
モデラーズサミット2を作り上げたのは、他でもないあなた方です。
実行委員一同、心から感謝いたします。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつの間にか撮られていた!w
前にも同じことがあったような・・・

モデサミ2本当にお疲れさまでした
準備中困難な状況もありましたが、常に自ら考え準備を提案してくれるレオさんの姿はさすがだなと感じていました
そして参加された皆さんの笑顔、何よりのご褒美でしたね!

さて、次なる”愚かなアレ”は出ない時点で負けです
挑まない者のカレンダーに「いつか」はやって来ませんのでww

No title

お祝いコメあざっす!
&マジで本当にお疲れ様でした~!
今回もつつがなく、運営が運び、非常に楽しく当日をエンジョイできましたこと、初参加できたこと、嬉しく思います、、、、
あ!
それと、あの骨ザク、ウチのデビルの脳内にぴったりんこな造形で、やっぱレオと兄さんの趣味は近いような気がしました(嬉!)
審査発表の時、お子様の手をもって入り口でブランコしてあげてるレオが印象的でした、、、、
(俺も頑張るぞ~!!)
また来年、静岡で再会しましょう~!!
ではでは、、、

No title

お疲れ様でした!

会場までの運転も有り難う御座いました!
いゃ~ほんと楽しい1日って過ぎるのが早いですよね~
でも、凄く濃い1日を皆で過ごせたことを誇りに思います!

で、レオさんはも~組んでるの?w

No title

 こんにちは。
モデサミ実行委員お疲れ様でした!

今回は諸事情で行けなかったんですが、開催をとても
楽しみにしていました。
第1回のときはレオさんと交流がなかったので挨拶が出来なかったので、
今回は・・と思っていただけに残念でした。
きっと第3回、第4回とやってくれると信じていますのでいつか
ご挨拶できたらと思っています。

誰かのレポでドクロザク見ました。かっこよかった~!
実行委員の方は準備だけで忙しいのに製作もしてと、何倍も大変だったと
思いますが、個人的には実行委員の方のそういうところが大好きです。

お疲れ様でした!モデサミHPの結果発表も楽しみにしてます!

No title

本当にお疲れ様でした。
一日あっという間でしたね。

みんな本当によく頑張りましたよね。
みんなそれぞれがそれぞれの役割をキチンとしていましたよね!
特にレオさんの頑張りっぷりは凄かった!
ここぞという時の的確な一言…惚れました!ww

また打ち上げやりましょうね。

No title

ホントにアッ!というまの一日でしたね
次回はSHSみたいに2日間開催にしません?w

特に今回はノベルティでタッグ組んだから
レオさんの着実な仕事っぷりに助けられた思いです

さて・・・忘年会は三重で!(爆

No title

さのすけさん
人の不意を突くのは得意なほうなのでw
モデサミお疲れさまでした!
少しでもさのすけさんの負担を減らしたいと思っていたんですが、たいして力になれず・・・(泣
でも、カタチはまだハッキリしませんが僕らの未来の向けて精進いたします。
ちなみにアレはガチでいきますよ!
あなたがどんな手で来ようとも
「僕にはもう通用しない!」
ですwww

兄さん
遠方からの参加ありがとうございました。
そして見事な勝ちっぷりおめでとうございます!
立場上じっくりと見る時間がなかったのが残念でしたが、兄さんの模型にかける熱い想いはしかと感じさせていただきました。
いつかはこういったイベントで兄さんとお子さんとの仲むつまじい姿、見せてくださいね^^
またお会いしましょう!

りりももさん
お疲れさまでした!
交流会では終わるまで気を抜けなかったでしょうから、料理の味もわかんなかったんじゃないですか?w
とにかく無事に終わって、そしてみんなが楽しんでくれて本当によかったですね。
・・・で、アレはまだ買ってきてません(汗
急がねば!w

はるかさん
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!
モデサミは参加してくれる人、見にきてくれる人、そしてはるかさんのように応援してくれる人がいるからこそ成り立つんですよね。
本当に感謝感謝です。
僕もお世話になっていますからはるかさんにはご挨拶したかったのですが・・・
またの機会を楽しみにしていますね。

takaさん
お疲れさまでした!
あっという間の一日でしたけど、長い期間の準備があるからこその輝きに満ちていましたね。
本当に良かった・・・
立場ゆえのつらい場面も多かったと思いますが、takaさんの堂々たる姿には感動させられっぱなしでしたよ。
これで終わりなわけもないでしょうから、みんなで突き進みましょう!
打ち上げもぜひやりましょうね♪

コジマ大隊長殿
お疲れさまでした!
二日開催ですか?いいですね~^^
間違いなくてんやわんやで収集つかなくなるでしょうけどww
でもそのくらいしてもいいかなって思えるほどのボリュームですよね。
って言うか「そのくらいしなければならない」レベルになってきてしまったような?w
とにかく夢は尽きませんね♪

No title

お疲れさまっした!
次々と起こる想定外の敵を見事倒してやり遂げましたね。
想定外の事案も乗り越えられるのは、普段から意識を共有できてるからですね。
エントランスの床にノートパソコン広げたときには目眩がしましたがw

って言うか、いつの間にか後ろ姿をとられてる!w
ホント隙を突くっていうか、隙だらけっていうかw
次のコンペは隙を見せることなく、見事優勝をかっさらって見せますので!

No title

MAEさん
お疲れさまでした!
終わってしまいましたねぇ(泣
数日が経ってからの方がしんみりきますw
ホントにマボロシだったのでは?w
この歳になってからこんなにも眩しい思い出がつくれるなんて、僕らは幸せかもしれませんね。
次回があればもっともっと良くしたいって心の底から思います。
今後も皆で一丸となって走っていきましょう!

ちなみに例のコンペは絶対に譲れん!!w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク