2011-11-21(Mon)

モデサミ2結果発表!

「皆さんお待ちかねー!」
・・・などとGガン風な始まりですが^^;モデラーズサミット2の順位が公開中です!

↓コチラをチェック!
モデラーズサミット2公式ウェブサイト

順位がつくことには賛否両論あるかもですが・・・
われわれ実行委員としましても、コンテスト形式というのはあくまでも盛り上げる要素・楽しみのひとつであり、「優劣」を決めるものではないと考えています。
それぞれがそれぞれの思いを込めて製作された作品はどれもが熱く・素晴らしいものですからね。

それにしても、あれからもう二週間も経つんですねぇ(遠い目
いまだ余韻が残ってたりしますが、またみんなで新たな一歩を踏み出せればと考えています。

さて話は変わって、この時期はやはりコレ。
11-11-20a.jpg 11-11-20b.jpg
今年もおいしくいただきました。
ぐいぐい飲めちゃうからイカンね。けしからん!(何言ってんだ

日曜はモンキーパークに行ってきたよ。
11-11-20f.jpg 11-11-20c.jpg 11-11-20d.jpg
ムスメはワオキツネザルがお気に入り。
11-11-20e.jpg
ちなみにワタクシお父さんはゴリラがお気に入りw
一心不乱に枝をかじっとった。
しかもその表情が妙にかわいい…

あと、そもそもコレがお目当てだったプリキュアのイベント。
11-11-20g.jpg
もちろんムスメもプリキュアが大好きなわけなんだけど、その人気っぷりはすごいね。
だいたい朝イチで行ったのにすでに駐車場に入るのに渋滞ってどういうことですか。
この催事場に入るのにも長蛇の列・・・
まぁ僕らは夕方を狙ったからすいすい入れたけど、それでもすごい人だった(汗
でも何が一番すごいって、キャラクターグリーティング。
11-11-20h.jpg
さすがまだ新しいキュアビートの人気はすさまじく、完全に子供たちに封じ込められ状態。
当然のことながら一緒にまともに写真を撮ろうなど不可能!
もみくちゃとはこの事であろう・・・いちおうこの中にいるけど、引っ込み思案なムスメは完全に「飲まれて」たw
それでもやや取り巻きの少なかったサンシャインやらムーンライトやらリズムとは写真が撮れて、それなりに満足してた・・・っていうか完全に疲れた顔してたなァww
特にこの日は会期中でも数回しかないオールスターズの登場日だったから、なおさらの人出だったみたいだね。
一日に三回、遊園地の三ヶ所のエリアに分散して登場するから、すべてのキャラに会うには一日かかるのかな。
お父さんはプリキュア5に会いたかったけど、まぁそれはいいです
いや~、プリキュアはあなどれん!
11-11-20i.jpg
そしてコチラはこのほど補修工事が済んで公開が再開した「若い太陽の塔」
ちょっと時間がとれなくて近くに見に行けんかった。
残念。

さてさて、ぼちぼちプラモも作ろうかなってことでせっかくなんで(?)コイツをチョイス。
11-11-20j.jpg
とりあえずパチパチッと・・・
11-11-20k.jpg
なんか変かな・・・
いやまぁ、ゆるゆるサックリと行きますw

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク