2011-11-24(Thu)

冬の足音

平日だというのに仕事が終わってから香嵐渓に急行!
11-11-23a.jpg
ライトアップされてるからあんまり気にならないけど、色づきはまだまだでしたね。
もう一週間後くらいでちょうどいいのかな?
でも、さすがに冷え込んだな~。

翌日の勤労感謝の日は休みだったのでムスメのリクエストで子供の国へ。
11-11-23b.jpg 11-11-23c.jpg
「まるで松風・・・そう、お前は松風だ!」
なんてセリフが花の慶次にありましたかね。
それは置いといて運転席のメカニカルな雰囲気に惹かれるワタシw

ちょうどテレビの収録もやってました。
11-11-23d.jpg
まばらな集客にツッコミを入れてはいけない^^;

11-11-23e.jpg 11-11-23f.jpg 11-11-23g.jpg
ちょっと天気が微妙だったものの、他にもあれやこれやと遊び呆けました。
何と言ってもココはお金がかからないのが良い(コレ重要w

ちなみに遊び呆けていたのでプラモはてんで進んでません^^;
まぁ別にいいよねw

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

子供の国は懐かしいです^^
娘も連れて行きましたよw
親は疲れ果てましたがwww

No title

空色太郎さん
こどもの国は広大ですからねぇ・・・
一日遊ぶとオトナはヘロヘロ間違いナシ!
でも楽しいんですよね。
さびれきった雰囲気とかww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク