2011-11-27(Sun)

「パーディーの始まりだ!」

伊達ちゃんの言い方って「パーディー」って聞こえるよね。
そんなことない?
あ、戦国BASARAの話なんだけど、まぁそれはどうでもいいか。
11-11-25a.jpg
↑かぶると愉快な気持ちになれる帽子w
11-11-25b.jpg
もう39歳だよ・・・別に困らないけどサ。
ちなみに午前0時という世界最速でお祝いの言葉をかけてくれたのはさのすけさんでした。
前日に夜遅くまで電話でしゃべってたからなんだけどww
11-11-25c.jpg 11-11-25d.jpg 11-11-25e.jpg
お友達のTOMOチャンも誕生日が近いってことで翌日はMARIちゃんファミリーも手作りケーキとオヤツ持参で駆けつけてのパーチー。
子供たちにもまみれての楽しい時間となりました。
でもさすがに子供と1対6で遊ぶとズタズタにされます(いつものことだけど
うち一人のREI君とは今回ダンボール戦記のカードゲームもやったんだけど、思いのほか面白かったなぁ…
・・・オレも集めようw

話はちと変わって・・・
↓ツヴァィ兄ィからもらってしまった。
11-11-25f.jpg
ちょっと懐かしいバイオハザードのゴールドルガー。
ゲーム中でこれをセットするレリーフが欲しくなるねw
テッカマンブレードも超うれしい!
↓TOMO君からはこれをいただいてしまった。
11-11-25g.jpg
このタイミングでGMⅢ改造キット・・・
ハイドラガンダムもよくよく見てみりゃメチャかっこいい!・・・気がするw
とにかく二人ともありがとう!

恒例の(?)自分で自分にプレゼントww
11-11-25h.jpg
ダンボール戦機のハカイオー絶斗と迷ったけどこちらに。
気分で買っただけなのに、TOMO君が「大人げないからどうせそのまま作らねーんでしょ」なんてよけいな詮索をしやがったので不愉快な気持ちになりましたwww
クソー、あえてフツーに作ったる!(ナンジャソレ

いやはや、とにかくレオ39歳は幸せ者であります。
そして幸せすぎてプラモは全然作ってないのサ!
ちょっとサボり過ぎな気もするけど、いつものことサ!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

イイな~甘いモン尽くしの誕生日♪

レオさん、誕生日おめっス^^
来年お互い40っスね~~www

そーかそーか!
自分にプレゼントか!
自分へX'masプレゼントでRGフリーダムポチればいいんだ!
そーしよーww

No title

あ!そっかぁ、、、
10個下なんだよね?レオ君、、、、
お誕生日おめぇ~~!!
マイプレがLBXなのが、レオ君らしいですよ!笑!
(ホントに素組なんだろ~なぁ?!笑!)

No title

お誕生日おめでとうございます
っていうか 御無沙汰しておりました
水面下でユニコーン制作しておりますよんv-411

No title

ぐっちさん
ありがとうございます!
さァ!いよいよ四十路に片足ツッコミましたよ~
初めてお会いした時はお互い34だったのに…w
そうなんです。遠慮せずに自分にプレゼントすればいいんですよ!
さて、クリスマスはなんにしようかな~ww

兄さん
ありがとうございます!
10年後、僕も兄さんみたいに元気で、そんでもってあいかわらずプラモが大好きでいたいですね^^
まァ、あっという間にその時は来ちゃうんでしょうけど・・・(汗
とにかくプラモにまみれて歳を重ねていきたいと思います。

snipさん
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してしまいまして…
ユニコーンいいですね~
僕もHGUCならw作ってみたいな~なんて思ってます^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク