2011-12-06(Tue)

誘惑の三本足

週末はムスメの「せいかつはっぴょうかい」でした。
11-12-6e.jpg
今回の年長さんの劇は「うらしまたろう」
同じキャラクターが複数いるのはごあいきょうですが楽しかったですよ。
ちなみにムスメは乙姫さま(の内の一人ww)
浦島太郎って竜宮城で遊んでるうちに地上ではとんでもない時間が過ぎてるって話じゃないですか。
これって太郎さん、実際のところどんだけ打ちひしがれることだろうねぇ。
たったひとり知らない時代に放り出されて・・・考えただけでゾッとするなぁ。
おまけにジイサンになっちゃうしw
この年長さんの劇では子供たちのアレンジによって、ちょっとだけ救いのある結末にはなってたケド。
ともあれ、子供たちの成長ぶりには目を見張るばかりでした。

その翌日、takaさんちに家族で遊びに行ってきました。
ヒロクンの仮面ライダーのオモチャで遊ばせてもらってゴキゲンでしたよ~。
・・・僕がね。
「変身!!」
なんつったりして、やっぱ変身ベルトはロマンだな!w
ほんで誕プレってことで↓コレいただいちゃいました。
11-12-6a.jpg 11-12-6b.jpg 11-12-6c.jpg
うおーッ、たまらん!
メカニックですよ!透明ボディですよ!アクロバンチですよ!
アニメは見てなかったけど(ナンダソリャー
こういうの見るとワケのわからん衝動が湧き上がってきますなァ。
作りてぇ~
とにもかくにも、takaさんありがとうございました!
ムスメも楽しかったって言ってましたよ~^^

さて、プラモの方はゆるキャラたちのペーパーがけがゆるゆると終了!
11-12-6d.jpg
ちなみに後ろのやつは首の接続パーツが折れちゃった(チックショ~
ま、直せるからいいケドさ。
そろそろ塗りに入れるかな?

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

先日はわざわざおこし頂いて有難う御座います。
やっぱりレオさんのたこ焼きは美味しかったです!
ライダーベルトを装着してレオさんの姿、キマってましたよ!v-218

ゆるキャラ頑張って下さいね。

遅くなりました(汗

takaさん
こちらこそ押しかけみたいになっちゃってすいませんでした^^;
とにかく僕はヒロクンに遊んでもらって満足でしたよ~ww
せっかくならベルトを装着して記念写真撮れば良かったかなぁw
ヨメやムスメも楽しかったって言ってたんで、また遊びに行かせてくださいね♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク