2011-12-13(Tue)

テンコ盛りウィークエンド

土曜の夜は怪奇・・・じゃなくて皆既月食でしたね。
11-12-13a.jpg 11-12-13b.jpg
ブレちゃったけどなんとかかんとか撮影してみる。
ちなみに子供の頃はマヂで「怪奇」だと思ってた・・・。
それはどーでもいいとしても、まさに宇宙の神秘でしたね!(大げさ?

思い返せば週末はイベントづくしだったなぁ。
金曜はツヴァィ兄ィの誕生日パーチー。(正確には日にち違うケド)
11-12-13c.jpg
言わんでもわかるだろうけどローソクが6本だからって6才じゃありませんw
ほんで土曜日は名古屋ドームでBzのライブ!
11-12-13d.jpg
やはりこういうのは元気になれるね!
かと思えば翌日に残る猛烈な疲れに自らの衰えをヒシヒシと感じてしまったりして・・・(泣
それは置いといて、ヨメとデート気分wで楽しんできました。
さらに翌日、同じく名古屋でムスメのお楽しみであるしまじろうのクリスマスコンサート!
11-12-13e.jpg
今回のエピソードは今までと趣きが違って、ちょっと新鮮な感じだったな~。
帰りはお気に入りのパスタ屋さんで夕食を食べて満足満足♪

さてさてプラモの方は・・・
11-12-13g.jpg
サフ完了!
もう一匹のセブンイレブン熊も・・・
11-12-13f.jpg
ザックリと下塗り完了!(これは割り切ってるのでw
あとはズバーッと塗装していこうと思います。
んで、セブンイレブンついでに(?)こちらも・・・
11-12-13h.jpg
これはパチ組み+部分塗装の簡単フィニッシュで行っちゃいます。
真剣にやるのもメンドクセーし(なんだよソレ

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

B'zのライブいいですね~
すごいという話は聞くので一度見てみたいものです
ただ最近の曲があまり分からない・・・w
IN THE LIFEあたりが大好きですww

しかしベアッガイは手の形が・・・
あなたには負けません!w

No title

さのすけさん
やっぱライブはいいですよ~♪
近頃は歳のせいか行くのがちょっとメンドクサイとか思ったりもするんですが^^;、いざ行けばしっかり盛り上がっちゃいますねw
ああいうのも潤いとして必要です、うん。
やはりIN THE LIFEは外せないでしょう!
ちょっと古いけど色褪せませんね^^

ベアッガイは手の形だけじゃないぜ!www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク