2007-02-26(Mon)

ヒマ?忙しい?週末

土曜日の午前中、風は少々強いけれど良い天気なので家族で散歩でもと思っていたところへ、さのすけさんから荷物が届きました。
辛抱たまらずバリバリ開けましたよ~。

↓コレ!
P2240070.jpg
う~ん、嬉ちい♡
ウチにも一機あるんですが、ちょっとやってみたいことがあるので譲ってもらいました。

んで、こんなモノも入ってました!
P2240069.jpg
ステキ過ぎる!
さのすけさん、ありがとうございました!
また機会をみて何かお返ししますね~。

中身を見てコーフンがおさまったので散歩へGO!
P2240067.jpg
いや~、いいねぇ。
一家そろって散歩ってのも。
まぁ、想像以上に風が冷たかったのでサッサと帰ってきちゃったけど。
その後、予約していたので整体へGO!
夫婦そろってメンテナンスを受け、お次はアピタへ行って遅めの昼食とお買い物。
オモチャ売り場でHi-νを前にしばし立ち尽くす・・・。
まぁ、当然買わなかったけどね!

夜は我がアサヒ倶楽部の会合へGO!
ka8.jpg
今回は少々集まりが悪かったかな?
とは言えコッテリと楽しんできました。

キャラ物をちと紹介~。
ka1.jpg
TOMO君のヅダ!オッチナン搭乗機!
ちなみに僕はデュバル機担当。はよ作らんとなぁ…。

ka2.jpg
とりあえず乗せてみる。意外と・・・?!

ka3.jpg
TOMO君のシャーと並べてみる。
チビッコだァ・・・。

対艦ライフルを持ってみる。
ka5.jpg
「コレ、すげェ威力なんだろうなァ…」

みんなでパチリ。
ka6.jpg
アレッ!?後ろにあるのは・・・

タコザク!!
ka7.jpg
TOMO君のなんだけど、いきなりポロッと売ってたんだって。
う~ん、そんなこともあるんだねぇ。

そういや今回はパフェ食べなかったなぁ。タイミングを逸したか?!
まぁそれはいいとして、行き着けのお店「模型のアサヒヤ」は現在セール中でして。
こんなん買いました。
ka9.jpg
ホビーショーまでの自動車部の課題。ちゃんとできるかな?
ぼちぼち頑張ります。


明けて日曜の午前中はお雛様を出しました。
和室が片付いてないのを理由に今頃・・・。
結局一週間しか飾れないな~。反省。
お雛様って綺麗で好きなんだけど、出すのとしまうのがめんどくさいんだよねぇ。
昼からは昨日に続いてお買い物。
パソコンデスクとテレビ台を買って、夜はそれをバタバタと設置。
ちょっとダイニングがスッキリしたかな?満足。
そんなこんなで充実の週末でした。

プラモ?
・・・・・・あぁ、全然作ってないね。

・・・・・・・・それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「いくら汚れが酷くたって!」だってw

レオさん、毎度です^^
汚れが酷すぎて、「隊長!たいちょおおおおっ!!」って事になったり(爆
こんなものも世にはあるんですね~。

TOMOさん、ヅダかっこよすぎです!
このMAX具合が渋くてサイコーっス^^

うちは男ばっかりでお雛様は縁の無いもので寂しいっスね~。
でわまた~。

こんばんは!

ホーキは彼女さんが引き当ててくれました
しきりに「こんなの当ててゴメンね」と言っていました(笑)
ガンダム知らないので無理ないですね(^^;

ヅダ・シャアザクもかっこいいですね
皆さんうますぎです!

また掘り出しモノがあったら報告しまーす!

こんばんわ~。
ほうきのザクの絵と目が合ってしまいますね(爆
これは造形したら難しいだろうなあ、といつも思います。
で、ズダいいですね~。
色がまた絶妙なシャーザクもいいですね~。
この路線のグフも見たいですね。
…自動車部ですか、頑張ってサラッとやっちゃってください~R34。

TOMOさん(はじめまして・・・汗)のヅダ!カッコイイっすね!
素組みですか?

タコザク!あるところにはあるんですね~
まさに掘り出し物ですね。

ヅダカッコイイですね~^^
ほんと、シャアザクのピンクも最高!!

で、この34は?何時頃購入??
実は、娘2人と行って、カルソニックを買おうとしてたんですが、
欲しいやつがなかったんで、これを買おうとしてたんですよ~^^
迷った結果、レオさんの手に?w

みなさん、こんばんは!

ぐっちMAXさん
どもで~す。
面白いですよねぇ、このホーキ。
僕もこんなのがあるなんて知りませんでした。
TOMO君は超スピードでクオリティも安定してるんで、いつもプレッシャーくらってます(汗)
ぐっちさんトコは五月にまとめてドン!ですね(意味不明:笑)

さのすけさん
ども!この度はお世話になっちゃいました♡
このホーキにはヨメも大ウケでしたよ。
バンプレストもうまいこと考えるもんですねぇ。
TOMO君へのお褒めの言葉、ありがとうございます。
掘り出し物・・・ぜひお願いします(笑)

かながわさん
いや~やっぱりそうでしょう。柔らかいラインと言いますか・・・安彦ザクはいいですねぇ。
今度出るMGザク2.0はコレにちょっと近いかな?
TOMO君はさりげなく何気なくウマイんで、いつもコノヤローって思ってます(笑)
アサヒ倶楽部の自動車部は我々キャラ部に負けず劣らずアツいんで・・・。
ご近所(歩いて3分)のMrグロス氏にムチ打たれながら頑張ります。

MAEさん
毎度で~す。
TOMO君のヅダはストレート組みです。・・・・だと思います(汗)
タコザク・・・先日みなさんが立ち寄った「模型のアサヒヤ」で購入したそうです。
なんでも倉庫に眠っていたそうな・・・。
例の店では手に入らなかったのになァ・・・まったくもう(苦笑)

おおっと!

タイミング悪かったッス・・・。

りりももさん
我が相棒TOMO君へのお言葉、ありがとうございます。
彼のすごく「やさしい塗り」をするんですよ~。
34は土曜日の閉店間際・・・8時ちょっと前ですかね。
どうなんでしょ、りもさんが迷ったブツそのものだったのかな?

お宝が!

レオさん、毎度~。
メタスの感想サンキュでした^^
今回のアサヒ倶楽部さんの定例会も楽しそう・・・って【タコザク】やん!!
うおー久々に箱見れただけでも感動もんですわ。
TOMOさんありがとうございます~!!!
何時かちょっとだけ触らせて下さい(^^;

ザクとヅダの集合写真もオツですねぇ。
こちらの来月の定例会は完成品あるんかなぁ。。。(汗)

>「向かい風だぜ港町」
ん~。深い話しやねぇ。いやいやガノタにとってはマジで(^^;
まだ見ぬ倉庫のMSV達の為に続編を期待しとります。

Salaさんども~。
メタス、かっこよかったですよ~。
最新技術のHGUC、いくらでも手を入れられる旧キット。
楽しみの多い、贅沢な(?)時代になったもんですねぇ。
タコザク・・・なんとか盗んで帰れんもんかと画策してたんですが、TOMO君との友情を失うわけにもいかず・・・(笑)
ウチには足のついてるのがあるんで、ツーショットできたらいいな~…ってもちろん思ってるだけですけど。
ザクとヅダ、面白いですよね。旧ザクとだったらなお良かったかな?
「向かい風」・・・いつか「追い風」になることを祈って・・・。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク