2011-12-21(Wed)

ニャッガイ MNカラー

11-12-21a.jpg
セブンイレブンカラーの影に隠れて密かにニャッガイ完成!
11-12-21b.jpg 11-12-21c.jpg
ガンプラビルダーズJに登場するニャッガイに心奪われ、心の赴くままに製作w
どうせならってことで招き猫風にカスタマイズ!
11-12-21d.jpg 11-12-21e.jpg
耳と口、肉球はエポパテ製。尻尾はプラパイプ。
↓やはりチャームポイントはココでしょうかw
11-12-21f.jpg
塗装は「みるきぃぱすてる」が大活躍でしたw

せっかくなんで並べてみましょう。
11-12-21g.jpg
う~ん、なんだかシュール・・・w
おおっと、もう一匹いたんだった。
11-12-21h.jpg
そういやガンプラエキスポでも縁あってベアッガイを作らせていただきました。
だから今年はアッガイ系だけでも五体作ったことになるのか・・・w
11-12-21i.jpg
ニャッガイの瞳は何を見つめるのか・・・
さ、年内にもう一個くらいはサックリでいいから完成させたいね。

衝撃の次回!(ってこともないけどw
「秒殺の皇帝登場!」

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いやぁ~ほんと癒し系作らせたら1番だなぁ~w
口元のラインが凄くイイ!
も~ほんとに~w

つか、熊作り過ぎですよw

僕も、もう1体くま作ろうかな~

ア〇メ〇コ〇用ですがw

りりももさん
いやはや、めっちゃノリノリで作りましたよ~。
間違いなく今年一番の本気ですねww
それにしてもベアッガイって作りやすいキットですよね。
これからもタイミングを見て作っていこうかなって思ってます^^

レオさん本気出しすぎです!w
いやぁ~ しかし和むな~ 癒されるガンプラって稀有ですよね
玄関とかに置いていても違和感なさそうだし
かなり可愛いので今度作り方教えてください

しかし勝負は別の話ですぞ!!ww

さのすけさん
ここで本気を出さずしていつ出すというのか!
HJ誌のニャッガイももちろん激カワなんですが、さらに和み要素を添加いたしました。
小判を作って座布団に座らせたらさらに完璧ですね^^
作り方はエポキシパテを使ってホニョホニョッとやればすぐできますよw
勝負・・・?
もはや語る必要もないと思いますが?w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク