2011-12-22(Thu)

LBX ジ・エンペラー

11-12-22a.jpg
9月に完成してたけど今頃になってUP^^;
11-12-22b.jpg 11-12-22c.jpg 11-12-22d.jpg
基本的にストレート組みだけど、紙のマントがイヤだったので・・・
11-12-22e.jpg 11-12-22f.jpg
ガンダムデスサイズヘルのアクティブクロークを使ってデビルウィングな感じに。
11-12-22g.jpg 11-12-22h.jpg 11-12-22i.jpg
エモノはティターニアが好みじゃなかったのでコトブキヤのサムライソードにチェンジ。
11-12-22j.jpg
とは言いつつも、アルテミスで印象的だったエンペラーランチャーも作ってみました。
でもあんまりカッコ良くないかな・・・^^;

せっかくなのでDキューブに置いて雰囲気を楽しんでみたり・・・w
11-12-22k.jpg 11-12-22l.jpg
アキレスも配置すればバトルごっこも思いのままwww
11-12-22m.jpg
バトルスタート!

アニメもいよいよ盛り上がってきたダンボール戦記。
まだまだLBXは作りたいな~♪

衝撃の次回!(まだやるか
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ SIN」 

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク