2011-12-23(Fri)

ν-アスラーダ

11-12-23a.jpg
これまた9月にできてたんだけど今頃UPのνアスラーダ^^;
一年以上前から始めてたのに、モチベーションが維持できずになかなか進みませんでした・・・
アニメをDVDで見る度に「ヨッシャ作るぜ!」ってなるんですが、箱を開けてはすぐ閉じる日々・・・w
11-12-23b.jpg 11-12-23c.jpg
ア〇シマクオリティと申しましょうか、劇中とはまるっきり違うプロポーションに気分は萎えまくりでしたが・・・
いざ完成してみれば文句ナシのカッコ良さ♪
11-12-23d.jpg 11-12-23e.jpg 11-12-23f.jpg
あーだこーだ言わずに、プラモはとにかく完成させないとイカンということですな。
11-12-23g.jpg 11-12-23h.jpg
キット発売当時から眠らせていたんですが、今になって日の目を見ました。
11-12-23i.jpg 11-12-23j.jpg
製作そのものも永遠のライバル「ブリードさのすけ」とのデッドヒートでしたね~w
11-12-23k.jpg
二台が並ぶとまた格別なものがあります。
次回はハヤト&アンリのガーランド?
グーデリアン&ルイザのシュピーゲル?
それともエアロモードでのブースト合戦?
どうなるかはわかりませんが、今後もサイバーは細々と楽しんでいきたいと思います。

↓ちょっとオマケのYF-29ディランダル
11-12-23l.jpg 11-12-23m.jpg 11-12-23n.jpg
ホビーショーの時に作ったやつなんだけど、これまた今頃になってご紹介(汗
色は前進翼つながりでYF-19「カワイコちゃん」カラーで。
元はと言えばランカちゃんのデカルチャー版なのはナイショw

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

昨年のホビーショーからの契りもようやくケリがつきましたね
このシリーズはテンション維持が一番の課題なのかなw
でも並べて飾ったときの満足感は何者にも替え難いものがありましたね~
製作本当にお疲れさまでした
次もモリモリいきますよ!w

さのすけさん
いや~長い戦いでしたね。
もっとも、その気になったら結構すぐにできたりしましたけど・・・ww
DVDを見れば一瞬にしてテンション上がるんだけど、箱を開けた瞬間に「シュ~」ってなるというスパイラルでしたねぇ^^;
次回作は・・・
ガーランドといきたいところですが、ハードルが高い(?)のでシュピーゲルでシュトルムツェンダーコンビってどうです?
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク