2011-12-25(Sun)

今年もサンタさんが

11-12-25a.jpg
今年も楽しいクリスマスでした!
11-12-25b.jpg 11-12-25c.jpg
あ~、腹いっぱいで苦しかった・・・^^;
これは子供の頃から変わらないことなんだけど、この時期はホントにウキウキな気分になれますね。
それはそれとしても、同時に一年の終わりが迫ってくるってことであわただしくなりがちだったり・・・
そういやムスメはサンタさんが来るか猛烈に心配しとったな~。
朝もプレゼントの包みを破るまで「ちゃんと頼んだやつが入ってるかな~」とか不安げだったし。
心配せんでもサンタさんは間違えたりせんよw
まぁ、なんにしても今回も親としてのミッションは無事コンプリートできて何よりでしたね^^

さて・・・
すっかり年老いてオトナになったワタクシにはサンタさんは来ないので自分でプレゼントを用意w
11-12-25d.jpg
でも控えめに1000円程度のモノってところがミソ^^;
11-12-25e.jpg 11-12-25f.jpg
さっそく組んでみると・・・
けっこうカッチョイイんでない?もはや完全に怪獣だけどw
う~ん、あんまりクリスマスっぽくないかな・・・

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク