2011-12-29(Thu)

グッバイ2011

早いもので2011年も暮れようとしてますね。
・・・って、ついこないだ書いたような気がするんだけどw
もう一年経っちゃったのか・・・
世の中的には震災や水害もあったりして本当に大変な年でしたが、個人的にもいろいろあったんで記憶というか時間がすっ飛んでるところが多かったりします。
春から夏にかけて、実家の犬が他界したかと思えば数日後には親父も他界し、そうかと思えばしばらくして今度はウチの看板犬もついに力尽き・・・(でもプロフ画像は変わりません)
クラブの方では大きな転機もあったりして。
失うものが多かったけれど、だからこそ得られるものもあるというか^^;
自分の中でチェンジできた部分もあったのかなとも思いますね。
たいした変わりようではないですがw

さて、毎年恒例の「プラモで一年を振り返る」をいってみましょう^^

2月
11-12-31a.jpg 11-12-31b.jpg
クマちゃんズ。変に力が入った思い出がありますw

春先はバタバタッとしてたので思うようにプラモは作れず・・・

5月
11-12-31c.jpg
やっぱホビーショーには何か新作が欲しいと思ってガーッと作りました。

7月
11-12-31d.jpg 11-12-31e.jpg 11-12-31f.jpg
すっかりダンボール戦記にハマッてるってのがわかる時期w

夏にはさのすけさんのお手伝いでバンダイホビーサイトのダンボール戦記レベルアッププログラム攻略に関わらせていただきました。
さのすけさんと2人で作り上げた夏の思い出となりましたね~w
販促用として流してるお店もあるので機会があったら見てください^^

9月
11-12-31g.jpg 11-12-31h.jpg 11-12-31i.jpg
ここはクラブの展示会用のネタですね。
調子に乗って作ったDキューブイメージの展示台。
アスラーダは「ブリードさのすけ」とケリを着けるためにww

11月
11-12-31k.jpg
この月は何と言ってもモデサミ!
残念ながら完全新作は成らなかったのでドクロちゃんをバージョンアップ。
でも本来はこういう感じをイメージしてたので、ある意味「真の完成形」となりました。
直前にはガンプラEXPOのお手伝いがあったのでヒーヒーでしたが、それも含めて楽しかったですね。

12月
11-12-31n.jpg 11-12-31m.jpg 11-12-31l.jpg
モデサミが終わってからは残務がありつつものんびりと・・・
9月に買ったセブンイレブンバージョンを二個と憧れのwニャッガイを。
われながら最後の最後で妙な勢いだったな~w
こうしてみると、なんだかんだでプラモライフは2011年もガッチリ楽しみましたね、オレ^^

もうすでに新たなキット(ストライクな物とメカニックな物のダブルで)に着手してますが、とりあえずお正月休みはLBXでもパチ組みしようかな。

冒頭ではツラツラと書いたけれど、過ぎてみればやっぱりいい一年だったなと思います。
いい一年だと思えるのは、やっぱりみんながいるからこそですね。
本当に感謝感謝です。
来年もこの調子でいきたいなぁ。
でも来年て2012年なんだよね。
・・・人類滅亡!?(なワケあるかw

それじゃ今年はこの辺で!
みなさん良いお年を!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今年のレオさんは大変だったかと思います。
支えになってくれる家族は大事だったんじゃないかと。
僕も今は模型から離れてますが…家族の大事さを思う次第です。
しかし思い出して見ればランドセル背負ったアッガイ、
コイツのリコーダーでやられたなあ(爆
思えば終わりの方でも出て来る三毛、
何気に塗りが上手いですよねコレv-399
アスラーダも最高だったし…来年も頑張りましょうね!!

No title

かながわさん
確かにいろいろあったけれど、かながわさんたちの事を思えば何のこともなく・・・で^^
でもどんな時であれ、家族の大切さは何物にも変えがたいものですね。
好きなようにプラモが楽しめるのもそのおかげですから。
とにかく、来年はより良い年にしたいものです。
何と言っても年初めにかながわさんにお会いできるのが嬉しいですね。
それでは良いお年を!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク