2012-01-01(Sun)

2012開幕!

新しい年がやってきました。
112-1-1a.jpg

やはり1月1日というのは気持ちが引き締まります。
だからと言って、
「よ~し、今年はこうしよう!これをやろう!必ずやってやるぜ!」
・・・みたいなことは全く設定してなかったりして・・・^^;
でも昨年同様、自分にできる事・やるべき事は一生懸命やろうと思ってます。
そしたら結果というか、答えはちゃんと出るでしょうからね。
・・・あ、これってあたりまえの事かwww

何はともあれ、みなさんにとって良い一年になることを心より願っております!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけましておめでとうございます!!
昨年はレオさんにとっても大変な1年だったようですが、今年はみんなで笑える素敵な1年にしたいものですね。

さてさて、今年はどんな凄いレオさんワールドを見せてくれるのか、今から楽しみです!!
今年もよろしくお願いしますね!!

あけおめ~。

レオさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて。昨年のオイラは何時にも増して駄目モデラー(既にモデラーと言えるんか?)でしたが、
今年も恐らく大差ないかと・・・(笑)

で。マヤ暦・・・流石にねぇ・・・(汗)

No title

和茶さん
昨年は淋しいことも多かったけれど、逆に言えば成長できた部分もあるのかなって。
こうして大人になる、みたいなw
何にしても僕は素敵な仲間に恵まれているので幸せですね。
だからきっと今年も良い一年になるでしょう^^
2012年もよろしくお願いします!

salaさん
いえいえ、プラモは所詮趣味なんですから出来る時に出来たものがあればオールオッケーだと思いますよ^^
本年もお互いにマイペースでいきましょう。
2012年もよろしくお願いします!
・・・人類が滅亡してしまう前にもう一度お会いしときたいですねぇww

はじめまして

ホビーショウの時にご挨拶できず申し訳ないです。

何やら楽しんで作られてますね。私は楽しいと言う(模型)感情がほぼ、無いので凄い羨ましくも思います。

これからも良い作品を作って下さい。

No title

エルマノさん
お越しいただきありがとうございます。
楽しそうですか?
だって楽しいと思いながら作ってますからww
エルマノさんが楽しいと感じられないのは何か大事な事を忘れてるのかもしれませんよ。
それに気づいて、本当に楽しいプラモライフが送れるといいですね。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク