2012-01-06(Fri)

年のはじめは・・・

さだまさし。(じゃなくて。
でもあの番組面白いよね。
今年も途中で寝ちゃったけどw

それはさておき、元旦だってのにビーチランドに行って来たよ。
12-1-5a.jpg 12-1-5b.jpg 12-1-5c.jpg
ショーがお正月限定バージョンだっていうからサ。
なかなか良かったですよ。いや、いつ行っても良いんですけどね。

二日はプラモハウスへ新年のご挨拶・・・と。
ほんでそのままヨメの実家へ。

三日は僕の実家で・・・
12-1-5d.jpg
モチをついたり・・・
12-1-5e.jpg
ジャパンのお正月らしくコマをまわしたり・・・
(ちなみに木のコマはちっとも回らず、兄弟そろってイライラしましたw)
12-1-5f.jpg 12-1-5g.jpg 12-1-5h.jpg
なわとびしたりして過ごしました。
一枚目は二重跳びを披露するツヴァィ兄ィ(オレにはできぬ)
あ~、足が痛くなったよ・・・(泣
そういや去年は凧揚げやったっけ。
ほんで今年はコマ回し・・・
よ~し、来年はいよいよ羽子板に挑戦だな!(ホントカヨ


ちょっとさかのぼって去年のハナシ。
30日に東海組の忘年会をやったんだけど、その時りりももさんが誕プレとしてこれをくれました。
12-1-5j.jpg
ナイトメア!
いや~、ちょうど買おうかと思ってたんだよね。
あまりのタイミングの良さにりりももさんて超能力者じゃないかと疑ったよw
12-1-5k.jpg
てことで、すでに持ってるコレとセットで作れば舎弟コンビの出来上がりっと。
・・・まぁそのうちに、だけどw
さらに、さのすけさんまで・・・
12-1-5i.jpg
アトランジャー!コダイガー!トドメはソロシップイデオン!
ぬゥ、かなりの破壊力。嬉しすぎる!
さのすけ、オレを殺す気かw
・・・あぁ、劉備ガンダムも普通に嬉しいです(普通ってなんだ

2人ともありがとうございました。
おかげさまでメッチャ良い年を迎えられましたよ。

さかのぼった話なんか書いたからワケわかんなくなっちゃったかな^^;
でも年初めのお楽しみはこれだけではなかったりするんですね。
後編(?)へ続く!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

一昨日は、お疲れ様でした~^^

いやぁ~誕プレかぶらなくて良かった~w

で、元旦からビーチランドですか?
確か、元旦のTOKIO、嵐の番組に出てきましたよね?
デヴィ夫人とかも出てた気が?
なんで、2日に行ったら凄い人がいそうな気が?
うちも行こうと思ったりしてw

No title

りりももさん
どもです^^
いやいや、ビーチランドファンのレオ家でありますが、まさか元旦に行くことになるとは思いませんでしたww
でも元旦て結構ヒマなんでちょうど良かった気がします^^;
アシカショーの時も何気に番組の宣伝してましたよw
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク