2012-01-10(Tue)

年のはじめは・・・パート2

4日にかながわさんが遊びにきてくれました!
12-1-9a.jpg
2・3日は和茶さん・はるかさん・mineさんと遊んだとのことで、ここからは東海組で接待させていただきましたw
名古屋で買い物したりariaさんちでオフしたり、アサヒヤ行ったりサーキット行ったり・・・
いやホントに楽しかったですね。
7日はウチに泊まってもらったのでゆっくり話もできました。
翌日は近所を案内しがてらドライブした後はtakaさんちでウチのファミリーも一緒に遊びました。
ムスメも楽しかったらしく、お別れの時は猛烈に淋しがってましたね。
僕もちょっと泣けましたが^^;
でも会うと決めれば必ず会えますからね。
簡単ではないけれどあわてる事無く、次の機会を待とうと思います。
かながわさん、ありがとうございました!
「いつ」とはすぐには言えないけれど、今度はそちらに行きますね。

ちなみにムスメ、幼稚園の「ふゆやすみのおもいで」にかながわさんが来た事を描こうとしたらしいんですが、絵がうまく描けなくて結局ナワトビが上手になったことに変更してましたw
だけどそれを聞いた時、すごく嬉しかったなぁ。


さてさてプラモの話題。
年末にストライクな物とメカニックな物が進行中と書きましたが・・・

まずはストライクなもの。
12-1-9g.jpg
・・・まんまやんけw
箱が二個あるのは二個作ってるからなのサ(汗
・・・事情はそのうちにでも。
現在、会社の昼休みにジンワリとペーパーがけ中。

そしてメカニックなもの。
12-1-9c.jpg
ちょっと前にtakaさんに誕プレでいただいたアイテム。
プラモハウスのアニメカコンはこれで行くぜ!(正気か?w
さっそくボックスオープン!
12-1-9d.jpg 12-1-9e.jpg
う~ん、オビが懐かしい雰囲気をいやがおうにも高めるね!
基本パーツはこれで全部。シンプルだ。
↓これは付属のクリヤーボディ。
12-1-9f.jpg
ちょっと黄ばんでるッスね。
でも今回は使わないから気にしない気にしない。

現在はそれなりにカタチになってるけど、紹介は次の更新てことにしましょ。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

 ちょっと遅めですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

 かながわさん、名古屋でも相当楽しまれたようでこの
レポ読んでうれしくなりました。
電話でも話はしていたんですが、やっぱり作品を見ながら一緒に
話をするのは楽しいと感じました。

 私もお別れの時は、「もうお別れなのか~」って感じでしたが、
もう二度と会えないというわけじゃない、電話だってあるじゃないかって
自分に言い聞かせて笑顔でお別れしました(笑)

プラモハウスコンは、投票が始まったらまた見にいこうと思います。
ネット投票コンとして毎回楽しみにしているのです!
それにしても、メカ丸出しキットとは・・・。魅力的であります!

No title

そうそうそうなんですよ~!!!!
ホント正月からどの日も最高の一日過ぎて…、
順位なんか付けられないv-406
こちらこそわざわざありがとうございました!!!
模型談義はモチロンの事オープンでのドライブも最高だったし、
娘ちゃんも連れて帰りたくなった位ですからね~。
本当にありがとうございました!!
そしていつか…いつか来てくださいね!!!

No title

はるかさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします!
かながわさん遂に名古屋上陸(?)ってことで、ホントに嬉しかったですね~。
でもはるかさん達の所にも行ってるわけだから、結構ハードだったんじゃないかと心配したんですが、疲れなど全く見せないタフガイでしたw
お別れはやっぱりつらいですよね。
「また会えるだろう」って理屈ではわかっていても気持ちはまた別ですから^^;
どうせなら今度ははるかさんたちと合同で遊びましょう!
アニメカコン、きっとみんな気合入れてくるでしょうから、またぜひ見てくださいね^^

かながわさん
いや~、夢のような日々はあっという間に過ぎてしまいましたが・・・
楽しかったですね!そして嬉しかったです。
以前のホビーショーでは挨拶程度しかできなかったのが心残りだったんで^^;
Sでのドライブ、もう少し時間があれば山へと連れ出すところでしたが・・・それはまたの機会にとっておきますかw
今回はこちらこそありがとうございました!
絶対にまたお会いしましょうね^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク