2012-01-19(Thu)

ゆっくりと確実に?

ちょっと間が空いてしまいましたがサボってたわけじゃなく単にメンドクサかった、プラモの進みがあまりに淡々としてたんで・・・(汗

それはそうと始まりましたね、ダンボール戦記W!
思いのほかペルセウスがカッコ良かったな~。
アキレスディードもダーティーな感じでイカしてるし。
まぁ、何をおいても気になるのはアミちゃんの急成長したバストサイズだな!
よ~し、とにかく週末はプラモ買いにアサヒヤにレッツゴーだ!w

と、単純なワタクシはいきなりLBXが作りたくなってるワケですが・・・
まずは片付けなきゃいけないものもある、と。
12-1-19a.jpg
ストフリは会社の昼休みにコツコツと進めてそれなりな状態。
こんなハンパな姿でもカッコイイなんてストフリ恐るべし・・・
とにかくコイツは地道に進めます。

ほんでプラモハウス・アニメカコン用のディラノス。
12-1-19b.jpg
メカがむき出しなまま組んでみるとこんな感じに。
・・・なんだか、何とも言えないカワイソウな雰囲気が漂ってますねぇ。
正直ちょっと「やっぱヤメ」って言いたくなってきた・・・

そうも言ってられないし、単体ではちょっとサムいので・・・
12-1-19c.jpg
B社のシステムベースを用意。
すると・・・
12-1-19d.jpg 12-1-19e.jpg
おおッ!!カッコ良・・・くはないか(汗
まぁでも、サイズはピッタリじゃありませんこと?
気分も少し(少し?)盛り上がってきた!

とまぁ、こんな感じでいこうかと思います。
あ、メッチャ作り込むとか期待しちゃダメですよ。
もう「ゴッコ遊び」レベルでいこうと思ってるんで。
この時代のキットはその方が楽しい気もするしね。

もう残り時間も少ないんで、ガーッと作っちゃいましょう。
あとは誘惑に負けてLBXを作ったりしないように気をつけないとw

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク