2012-01-25(Wed)

バトルの予感

ムスメの机が導入されたので、近頃は会社から帰るとこんな光景が・・・
12-1-25g.jpg
幼稚園児なのでもちろん宿題とかではなく。
独自に絵日記を書いてます。
こんな姿を見ると、「いよいよ一年生かぁ…」なんて思いますね。

さてそれはそうと皆さん、コレは買いましたか?
12-1-25a.jpg
え?こんなの買うのはオマエくらいなもんだろって?
いやまぁ・・・そうかも知れませんが^^;
実際、さのすけさんに「なんで?」みたいなリアクションくらったしww
人気なのか、単に出荷が少なかったのか、売り切れてるところも多かったみたいですね。

とにかく遊んでみる・・・と。
12-1-25b.jpg 12-1-25c.jpg
完成品なのでシールを貼るだけでオーケー。
シールがゆがんでしまったけど気にするオレじゃないぜ!
とりあえずムスメのクノイチをライドオン!
12-1-25d.jpg
思ってた以上に速度が速く、けっこう難易度高し(汗
でもムスメは気に入った様子。
テーブルから転落してクノイチの手足がモゲると、
「あ~、ブレイクオーバーしちゃったよ~」
・・・などとおっしゃる。
う~ん、ダンボール戦記フリークになりつつあるな^^;
その後も幾度となくテーブルから転落したので・・・
12-1-25e.jpg
クノイチをはずして練習することに。
ちょっとバカバカしいけれどw慣れれば楽しそう。
よ~し、もう一機買ってムスメとバトルを楽しむとするか!w

同梱のペルセウスもパチパチッと組んでみる。
12-1-25f.jpg
おおっと、カッコイイね。
後ろに何か違うプラモの部品が転がってるけどなんだっけ・・・
ま、いいか!

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>後ろに何か違うプラモの部品が…



…何故か判ってしまったり(笑
でも娘ちゃんの机見て大喜びしてたりv-398
頑張って大きくなってね~!!
しかしダンボール戦記ものって、デザインが何気にカッコイイ気が??
上下に詰まってるからですかね~。
割りと好みですハイv-10

No title

かながわさん
何か違うプラモ・・・
もちろん例のアレなんですが、完成ならず!
ん~、ホビーショーには完成させようかな・・・(汗
ムスメの机は、いずれ自室を与えた時にヨメのおさがりを使う予定なのでひとまずって感じでコンパクトなのを導入しました。
すごく気にいったみたいで毎日机に向かって何かしらやってますね。
親としては嬉しい限りです^^
で、ダンボール戦機なんですが・・・
やらなきゃいけない事が多いのにおかげで気を散らされてますよww

No title

まさかのライディングソーサ購入にビックリ
しかも売れているのだから何が流行るかわからないもんですね~w

LBXコンテストもいいですが、大人のLBXしばき合い対決もやりましょうww
自分は硬度10ダイヤモンドパワーのイフリートでも作ります!

No title

さのすけさん
フフフ・・・
実はずっと楽しみにしていたのさ、ライディングソーサ!w
そしたら思いのほかムスメが気に入り、テーブルから転落されまくってハラハラしたりなんかして^^;
次回オフの時は皆でマイマシンを持ち寄って「バトルスタート!」といきましょう。
・・・たぶんみんな嫌がるだろうけどw
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク