2007-03-02(Fri)

プレッシャー発生装置

ふと気がつけば、もう三月なんですね。
日差しや風の雰囲気も春らしくなってきました。
でもこの冬は暖かかったですねぇ。
寒くてタマラン!っていう日がほとんどなかったような…。
寒いのダメダメなレオは助かってましたが、地球が心配だ!

で、ふと気がつけばこのブログも訪問者数が一万越えたんですねぇ。
う~ん、そんなのは遥か先のことだと思っていたのでビックリ。
来てくださる方々には感謝感謝であります。
ドコへ行くのかも定かでないノロノロ運転な当ブログ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、すっかり作業が止まっていたゼーゴック。
ちょっとだけ進めました。
P3020066.jpg
ズゴックの接続部の下側と、コンテナを取り付けるパイロン(?)。
まだディテール入りますが、とりあえずここまで。
・・・・・ってホントにちょっとだなァ、オイ。
この週末には全体のアウトラインくらいは出したいところ。
まァ、そう言っててできた試しはないですが。


話は変わって、岐阜コクピットさんの展示会や静岡ホビーショーも近づいてきたので予定を書きなぐってみました。
で、常に目に入るところへ設置。
とりあえず雰囲気(?)だけで書いてます。
P3010065.jpg
企画として確定してないものも書いてあるので、全部を作るとは限らないのですが・・・

とりあえずムリだね。(確信)

まァ、できなかったら「テヘッ♡」って言っときゃいいか!

それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

デヘッi-80



…10000HITおめでとうございますv-315
これからもレオさんワールドの展開に期待しております~!!

で、僕はかなり無計画な状態でのプなんですが…。
今のが終わればスコンスコン進む予定かな~と。
いつも終わりが近づくにつれ毎回思うのですが(爆
展示品、頑張ってくださいね~。

10000ヒット!おめでとうございます!

お互い予定ばかりッスね!いいことです!(*´ー`)
オイラもしょっちゅう「テヘッ♡」を連発してますよ。
ゼーゴック楽しみにしてまつよ~

1万おめです^^
僕は、9996ぐらくぃでしたかね?w

ゼーゴック楽しみですよ~^^
完成したら、パクリに行くんでwww

あっ!僕も予定ばかりでつ・・・
まぁ!予定は未定ってことで!w

いちまんおめ~
僕は予定を書くと絶対予定通りに進みませんw
脳内予定が一番かとw
ぜーゴックが気になる・・・

みなさんありがとうございます!
これからも「まァそこそこに」をモットーに(?)続けられればと思います。

かながわさん
レオワールド・・・ブログはごった煮、ガンプラはオッサン向け・・・ですかね(笑)
いやいや、僕もいつもそう思ってますよ~。
「次はサクッと」「次はパパッと」などと・・・もちろんただの思い込みなんですね~トホホ。
展示品はいっちょ気合を入れたいですが、どうなることやら・・・。

MAEさん
展示会やコンテストが終わるとすぐに企画が更新されるんで、常に予定はいっぱいですね~。
結局予定のみ!ってのも多いですケド(汗)
ゼーゴックは・・・牛歩ながらも頑張りますゥ。
いや牛歩じゃマズイんですが。

りりももさん
9800くらいまでは「もうすぐ一万だな~」と思ってたんですが、いざとなったら忘れてました!
そうそう、予定は未定ですよね!
ゼーゴックは盗難防止にガンコレでダミーを・・・。

toroさん
僕も結局予定通りにはならないんですけどね。
今回は展示会が重なってるんで、ちょっと整理してみようかな…と。
かえって脳内がパンクしました(笑)
ゼーゴックは無事完成するといいんですが・・・。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク