2012-02-06(Mon)

仮面の下の涙を拭え

・・・あ、これは仮面じゃなくてお面か。
突然のテッカマンブレードネタでスイマセン。
12-2-3a.jpg
それはそれとして、週末は節分でしたね。
ウチももちろん恵方巻きを食べて豆まきをしましたよ。
ちなみに↓コレはムスメが幼稚園で作ったオニのお面。
12-2-3b.jpg
額のキラキラが謎w

話は変わって・・・
アサヒヤでガフランが安く売ってたので思わず買うワタシ。
12-2-3d.jpg
ガフランと聞いて「魂のルフラン」を連想したのはオレだけではないはず!
・・・なワケないか。
そんなことは置いといてパチッてみる。
12-2-5a.jpg
ん~、設定画ほどカッコよくないなぁ…
12-2-5b.jpg
ドラゴン形態はけっこう面白いね。カッコイイし。
でも翼は別件で使いたいからモギ取ってしまうのであった。
ほんで尻尾もついでにちぎる・・・と。
12-2-5c.jpg
するとすっかりスリムな姿になってしまった。
でも新型のドラドみたいで、これはこれで良い気がするなぁ。
・・・まぁ、そのうち気が向いたら仕上げようかな^^;

おおっと、寄り道してるバヤイじゃなかった。
12-2-3c.jpg
ストフリは2機目のペーパーがけが進行中。
なんで2機作ってるかっていうと、1機はホビーショーでのクラブのプチ企画ネタ。
もう1機は会社の人からの頼まれ物なんですな。
ガンダムが大好きな甥っ子さんにプレゼントしたいってことで、
「とびっきりカッチョイイのを頼む!」
って言われたんだけど・・・
MGストフリはまんまで十分カッチョイイから心配無用だね!w

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

鬼の額のキラキラ
孫悟空の輪っか的なものでしょうかw

仮面の下の涙を拭え。。。
予告編で毎回言ってた台詞でしたっけ??
バルザックといい、記憶から色々引っ張り出されてしまいましたw
サイバーに続きテッカマンとドマイナー企画で盛り上がりましょう
レオさんとなら天空戦記シュラトコンペも夢ではない気がしますww

No title

さのすけさん
キラキラの意味は未だ不明ですw
テッカマンブレード、作画クオリティは信じられないほどメチャクチャwだったけど、ホント大好きだったんですよね~^^
プラモ的にはぺガスが企画だけで終わってしまったのが残念でなりません・・・
いつかスクラッチしたろうかと企んではいるんですが実現は難しいかな…w
で・・・シュラトはあまり見てなかったなぁ…
しかもプラモは相当アレな感じだった気がしますがw
とにかく!東海組のどマイナーコンビとしてひっそりと楽しんでいきましょうか^^;

No title

お久しぶりでございます。二ヶ月半ぶりにネット環境が復活!住んでる所の光通信の工事がもう長引いて長引いて。
 で、久方ぶりに覗いてみたらガフランが「魂のルフラン」などと・・・でもスリムなガフランってトリコロールが似合いそうな気がしません?駄目?
「破」から早二年。「Q」が待ち遠しくはありますがねぇ

No title

寿センセ
モデサミでお会いして以来のご無沙汰でしょうか?
ガフランはスリムにしてみると結構ヒーローっぽい感じが漂ってる気がします。
でもトリコロールは・・・微妙じゃないッスか?^^;
試す勇気が振り絞れません!w
僕的にはオーラバトラーな雰囲気ってどうかな?とは思ってるんですが、それはそれで微妙かなぁ・・・
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク