2012-02-23(Thu)

ディズニー成分を補給せよ!その3

3日目の朝、ヨメにたたき起こされると素晴らしい景色が!
12-2-22a.jpg
夜中にけっこう降ったみたい。
12-2-22b.jpg
日が出てくるとまた綺麗でしたね。
キャストの方々は凍った路面を溶かしたりと大変そうでした。
ムスメは昨日買ってきたお粥を食べてさらなる回復を見せたので、落ち着いたところでヴェッラビスタへ朝食に。
お粥食ってからさらに朝食なんかってハナシですがw
朝食後はミッキランジェロを少しのぞいて再び部屋へ。
12時チェックアウトなのでのんびり過ごすことにしました。
12-2-22c.jpg
風が強いながらもいい天気。
土曜日だけあってお客さんも多かったな~。
そうこうしてるうちに「Be Magical」がスタート!
12-2-22d.jpg 12-2-22e.jpg 12-2-22f.jpg
ややアッサリめながらもすごく楽しいショーでした。
見てるだけですごくウキウキな気分になれましたね。
・・・ああ、CD買い忘れた~(クソー

ショーが終わるとちょうど良い時間なのでチェックアウト。
一人荷物を持って車へ向かい、ロータリーの車寄せへヨメとムスメを迎えに。
かっこいいキャストの方が出迎えてドアまで開けてくれるので、これは気分が良いね。
・・・ちょっと照れるけどw

ムスメの体調不良というアクシデントはあったけれど無事に回復したし、終わってみれば収まりのいい旅だった気がします。
つまづきながらも転がり所は良かった・・・みたいな。
でもホント、何が悪くてもいけないんで、こうやって楽しめるのは幸せなことだと思います。
自分を取り巻く全てのことに感謝感謝、ですね。
12-2-22h.jpg
また来るぞ~と思いながら、ディズニーリゾートを後にするのでした。
めでたしめでたし。

↓「続き」にエピローグ(?)あります。
内容は予想できると思いますが・・・w

1/1ガンダムある所にレオの姿あり・・・か、どうかはともかくw
首都高速を「うっかり」台場で降りちゃったので見て来ました。
まぁね、ついでだもんね。しょうがないし、やむをえない。寄らない理由が存在しない。
12-2-22i.jpg 12-2-22j.jpg
12-2-22k.jpg 12-2-22l.jpg
う~ん、やはり良い・・・
でも大きな建物のすぐそばにあると小さく見えちゃうねぇ^^;
インパクトが薄くなるっちゅーか…
ともあれ、正式オープンしたらまた来ようっとw

ほんで帰りのレインボーブリッジ上でヨメがパチリ。
12-2-22n.jpg
デケェ!
近くでも見てみたいけど、きっとひっくり返りそうなほどなんだろうなぁ・・・^^;
これだけでもちょっとプラモ欲しくなっちゃったよ。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク