2012-03-04(Sun)

オレは見せ場ナシ!

先日、ムスメの幼稚園で卒園前の「お別れ遠足」がありました。
ほんで、お弁当の仕様のオーダーがヨメに出されたんですが・・・
12-3-4a.jpg
けっこう具体的w
で、出来上がりがコレ↓
12-3-4b.jpg
ご希望通りのものになったんじゃないでしょうか。
ヨメ、グッジョブ!

話は変わって、3日はひな祭りでしたね。
12-3-4d.jpg
出すのと片付けるのがちょっとメンドーだけどw、やはり華やかでいいですね。
今回はお義父さん・お義母さん・おばちゃん・オレのオカンも呼んでのにぎやかなひな祭り。
おかげで楽しく過ごせました。
12-3-4c.jpg 
大人のはひし餅風のご飯だけど、ムスメのは特別仕様のお雛様ご飯。
12-3-4e.jpg
ケーキはムスメのリクエストでチーズケーキ。
なのでいつもより地味めで、ヨメはちょっと不完全燃焼気味・・・w
チーズケーキだといつもみたいにデコレートはできんからねぇ…
とはいえ、これまたグッジョブ!

そんなわけで、今回オレは何もしてないって、そういう話でしたw
・・・プラモも進んでないしなぁ(汗

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク