2012-03-15(Thu)

こ・れ・が・食べたい!

昨日はホワイトデーでしたね。
ほんでチョコのお返しにヨメとムスメに食事をおごろうと思ってリクエストを聞いたんですよ。
そしたらムスメが、「ステーキがいい!」などとおっしゃった。
ステーキねぇ・・・どこで覚えたんだか。
まあとりあえずと思って、いわゆるステーキの店のHPでメニュー(値段w)をチェック。
・・・ふむ、真面目にごちそうしようとするとオレは水だけでガマンしなくてはならんな(泣
そうこうしてる間にもムスメはご丁寧にイラストまで描いて執拗に要求。
12-3-15a.jpg
しかも「こ・れ・が」などと強調し、まるで妥協を許さぬ構え。
まあね、でもね、無い袖は振れないからね。
ファミレスにあるこんなようなステーキでお茶を濁そう・・・と思ってたら、
「あ、やっぱりジョイフルのチーズの入っとるハンバーグでいいや」
などといきなりグレードダウン。
あ~、安く済んだw

ほんで食事した帰り道にコンビニ寄って、ムスメがお気に入りのコレを買ったんだけど・・・
12-3-15b.jpg
「バレンタインのお返しはこれじゃなくてリボンとかがついてるお菓子が良かったなぁ・・・」
・・・それは誤解だ!
ん~、「バレンタインのお返しに食事に連れていった」ということがうまく伝わっていなかったらしい(汗
ちなみに「リボンとかがついてるお菓子」とは、この時期に並ぶ例のやつね。
まぁでも子供からすればその方がストレートなのかな?
勉強になりますw

それはさておき、プラモはこんな感じで猛烈にゆっくり進んでます。
12-3-15c.jpg 12-3-15d.jpg
ようやくサフ吹き・・・と。あ~メンドクサー
時間がかかってるからといってクオリティが高いワケじゃないのだ。
だってサボってるだけだからね!
でも今月中には完成予定!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スンゴイ遅くなってしまってスイマセン!!!
っていうかポロ買ったんですね~v-398
いいないいな~、カナリ羨ましい。
TDLも無事満喫されてホントお疲れ様でした!!
しかし今回のステーキ…
>ジョイフルのチーズがはいっとるハンバーグ



ウケましたコレ(爆爆爆

No title

かながわさん
どもです。
ここ数年、ワーゲンの車はいいな~って思ってて・・・念願叶いました♪
いろんな意味で国産のようなわけにはいかないところもあると思うけれど、ホントいい車です。
で、今回のステーキ騒動なんですが・・・
やっぱりムスメにはチーズの誘惑の方が大きかったようですww
でもステーキって響きは永遠の憧れかもしれませんねぇ・・・

No title

あれ?ストフリ???
そうそう、レオ君、こんな昔話があって、、、
とある人のお手伝いで、ドラグーンを、村のレオ青年と言う人が、研ぎ出して、そののち、彼は億万長者になると言う「ドラグン長者」と言うお話が、、、笑、、、、
(やりたくない度2000%、、、(´;ω;`))
冗談はさておき、、、
すんげぇ~デカイひな壇だねぇ~!(下の、、)
ウチのなんか、超ちっこくて、、、ブログに画像なんか出せないよ、、、滝汗、、、
いやぁ、しかし、見事なお雛様ですわ、、、汗

No title

兄さん
そうなんです、ストフリなんです。
ドラグーンがメンドクサイんです。
ホント誰かにやって欲しいです。
でもやってもらえないんです。
なのでひたすら同じことやりましたww
いや~、ストフリってめっちゃカッコイイし、一度作ってみたかったんですけど、ドラグーンがこんなにもメンドクサイとは・・・
思ってた以上にエネルギー食いましたねぇ・・・
さあ、もう一息なんで頑張ります~(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク