2007-03-04(Sun)

この週末はコレだよね…

あまりにお決まりなネタですが、この週末は3月3日ってことで・・・
P3032766.jpg
ハイ!先日takaさんにいただいた「アンパンマンひなあられ」も飾ってあります!
ありがとう」takaさん!
ちなみにおだいりさまとおひなさまが逆ですが、京都ではこういう並びだとか。ウチのは京雛ということでこうらしいです。
でもインスト(?)を読むと「まァ別にどっちでもよい」みたいなことが書いてありました・・・なんですかそれは。

で、今年も僕の両親を呼んでちらしなどを食べていただきました。
ツヴァイ兄ィは仕事で来れず。残念!
↓コレはヨメ作のひなケーキ。
DSC_1737.jpg
うむ、かわいい。

↓ヨメの実家にもおひな様を見に行ったので、こちらでもパチリ。
P3032788.jpg
ヨメのおひな様なので、そこそこ年代モノかな(怒られるか)。
ムスメのがHGUC、ヨメのは旧キット・・・な感じ?
おひな様の造形も変化してるな~なんて思ったもんだから。

やっぱり女の子は華がありますね。うん。
で、今日はおひな様片付け損なったり・・・。
早くしまわないと嫁に行き遅れるっていうからなぁ。
ま、ちょっとくらい遅れてもいっか!

プラモネタもないけど・・・ま、いっか!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

口実に甘いものが食べられるのが何より(ヲイ

レオさん毎度です♪
奥さんの雛人形もなかなか赴きあっていいですね。
女の子のお祭りですし、娘を持つ親としては大事にお祝いしてあげたいですよね^^

しかし何と言っても奥さんの造形センスには目を見張るものがありますよっ!
いちごのお雛様サイコーの出来じゃないっスかっっ!!
サイコーにかわいいっス^^

また甘いもの食べたくなってキタ(爆
でわまた~。

詰めるとお雛様もKaか安彦か、ですね(チガウ
ホントにあったら、、、、面白いんじゃ?
いや、ヒロインズがあるくらいなんで、来年あたり危ないかも。
最上段はミライさんだな、うん(笑
…ああ、和んでしまった。
しかしこのケーキのうまそうなことってば!!
僕もプ、2晩まるっきりさわってましぇんね(汗

おぉ!凄い!!ちゃんと飾ってるんですね^^

うちは、怖がるので出してません!w
あっ!めんどくさいからじゃないでつよ!www
ほんとに、怖がってます^^;
だから、うちは、おじゃるまるってことで^^
来年は、ミッキーを買う予定ですが?

っと、その前に愛哉のこいのぼりを買わなければ・・・

で、凄く美味しそうなケーキがあるんですが・・・w
やっぱ、奥さん上手いわ!
も~余裕って感じですかね?

あ~またケーキ食べたくなってきた!w

こんばんは!
プラモはないですが、ヨメケーキへのコメントありがとうございます(笑)

ぐっちさん
そうなんです、かわいいムスメのためですから・・・といいながらお雛様出すのがメチャ遅かったのはツッコミどころということで(冷汗)
自分のヨメをほめてちゃアレですが、このイチゴをみた時は「ぬゥ、やりよるわ」と思いましたねぇ。
ムスメを想うヨメの姿に、ふと心和みました。

かながわさん
メカニカルなラインのKa、柔らかいラインの安彦…な、お雛様・・・。
あったらコワイ!いや嬉しいのかむしろ?!
ここんところはガンダム系アイテムはなんでもアリですからねぇ…ってさすがにソレは(笑)
ケーキはムスメが食べるんで甘さ控えめだったんですが、うまかったですよ~。

りりももさん
いやいや、さすがにまだ二年目なんで!
でも若干怖いと思ってます・・・・僕が!
りもさんちは鯉のぼり追加ですね~。そして鎧兜も?!
ちなみにヨメがケーキ作ってる間、僕はムスメをつれて宇宙堂に行ってましたが…何か?(笑)

レオさん、まいど。
昨日はご感想ありがとうございました。
古い店屋~近所ではありませんが、そんな模型屋はこちらのほうでもありますよ。
でも最近は結構知れわたってきて、結構なくなってきています。
144のmsvはまだ結構あるけど100はほとんどありませんねえ。
スケジュールもハードですねえ。
暁はGW完成ですか。
プ、プレッシャーです…

yubabaさん、ども~。
お~、144のMSVまだありますか!
こちらは全然ですねぇ。中古屋でチラホラ・・・くらいですかね。
1/60のFAガンダムやゲルググキャノンなんかは見るんですが・・・。
スケジュールは・・・書いてみて、ヤバそうなのを削除していく方向で・・・ってそりゃアカンか(笑)
妥協点は探してますが・・・アカツキはGWには塗りたいですねぇ。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク