2012-03-22(Thu)

巣立ってゆく君

本日、ムスメが無事卒園式を迎えました。
12-3-22a.jpg
入園した頃は何だか頼りなげだった背中も、今ではすっかり・・・
いやはや、時間が経つのは・・・と言うより、子供の成長というのは早いもんですね。
親が知らない間にガッチリ成長してるって感じで、こっちが置いてきぼりくらいそうですw
2週間もすれば今度は入学式。
卒園・入学・・・と、ムスメにとって初めて経験するであろう大きな節目。
不安もないではないですが、しっかり見守っていこうと思います。
12-3-22b.jpg
クチバシが折れっぱなしのこのペンギンともお別れか・・・
ううッ、さみしいぜ!(違うだろが
いやしかし今日は泣かされたわいw

話題は変わってプラモ。
12-3-22c.jpg
ストフリはキズチェック&修正中~
ほんでついうっかりLBXを触ってしまうワタシ。
12-3-22d.jpg 12-3-22e.jpg
おもむろにペルセウスのペーパーがけ終了。
ソードの先端をトッキントッキンにして後ろにディテ追加。
ここにはノズルがあって、ジェット噴射による「モノスゴイ勢い」で敵に切りつけるってオレ設定w
12-3-22f.jpg
そしてガーッとサフまで吹いちゃったりなんかして。
ちょっと寄り道が過ぎたかな?

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

卒園おめでとうございます。
レオさんとこの娘さん、うちと同い歳かと思ってた・・・。
ひとつ下だったんですね。

小学生になると更に時間が加速する感じですので、
ホントに親は置いてけぼりっですわ(笑)

No title

salaさん
遅くなりましてスイマセン!
二年前に、年中さんとして入園したのが昨日のことのようです・・・
時間が過ぎるのがなんとはやいことか・・・
小学校の六年間もきっとすぐに過ぎてしまうんでしょうねぇ(汗
これじゃあっという間にジイサンに・・・w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク