2012-04-01(Sun)

エネルギーチャージ!

この時期恒例の岐阜コクピットさんの展示会に参加させてもらいました。
12-4-1a.jpg
・・・33回って、考えてみればすごい数字だなぁ・・・
簡単ではありますが、気になった作品をご紹介!
12-4-1b.jpg 12-4-1c.jpg 12-4-1d.jpg

12-4-1e.jpg 12-4-1f.jpg

12-4-1g.jpg 12-4-1h.jpg

12-4-1i.jpg 12-4-1j.jpg

12-4-1k.jpg

12-4-1l.jpg 12-4-1zb.jpg  12-4-1zc.jpg

12-4-1m.jpg 12-4-1t.jpg 12-4-1n.jpg

12-4-1o.jpg 12-4-1p.jpg 12-4-1v.jpg

12-4-1r.jpg 12-4-1s.jpg 12-4-1y.jpg

12-4-1u.jpg 12-4-1q.jpg

12-4-1w.jpg 12-4-1x.jpg

12-4-1z.jpg
全体のごく一部ではありますが、どれもこれも作った人の楽しい気持ちが詰まった作品ばかりでした。
何だか元気をもらえた気がします。
やはり展示会はいいですね!
岐阜コクピットの皆さん、ありがとうございました。
次は来月のホビーショーでお会いしましょう!

12-4-1za.jpg
僕はと言えば、今週かかりっきりだったこいつらを展示させてもらいました。
ペルセウス&デクー・レオカスタムw
またそのうちにUPしようかと思います。

そんでそんで、中古キットの販売(?)にてコレを発見!
12-4-1zd.jpg
800円だったからつい買ってしもうた・・・
普通じゃこんな値段で手に入らんだろうからラッキー♪
いや、懐かしいねぇ。
当時は衝撃を受けたもんだよなぁコレ。
横の写真を見てみると・・・
12-4-1ze.jpg 12-4-1zf.jpg
なんだかやる気なさげ・・・www
カッコイイんだかカッコワルイんだか・・・
でもこれはこのまま作るのがベストと見た!
・・・いつとは言えんけど(汗

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

展示会お疲れさまでした
見に行けばよかったな~

F-2とかエリントシーカーがツボにはまりました
レオさんのLBXも相変わらずウマイな~
また見せてくださいね!
武者のキット懐かしい・・・w
リアル武者揃い踏み、いつまでも待っていおりますので!

No title

さのすけさん
今回も盛りだくさんの内容で楽しめましたよ~^^
エリントシーカーは球体の中にディスプレイされてて、覗き込むとホントに宇宙を飛んでるみたいに見えるんです。
アイデアって大切だな~って感心しちゃいました。
武者のキット、イカすキットなんでwまた作りたいですね~^^

No title

凄い凄いスゴイ!!!!v-12
1/72なんでしょうかF111はv-12
いや~他のも凄くてホントいい展示会でしたね。
お疲れ様でした!!!
って言うか僕もビックリしました…ムシャガンダム!!
800円ってマジですか??v-12
これもいつかを楽しみにしてますね~。

No title

かながわさん
どもです。
どれをとってもアツ~い作品ばかりでして。
まだまだアマちゃんゆえに迷いも生じる我が心も引き締まりますw
展示会はやっぱりいいな~って、つくづく思いますね。
で、武者ガンダムは最近ではお目にかかるのもなかなか機会がないのにこの価格ですからビックリしました。
箱開けたらアレな雰囲気でまたビックリしましたけどww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク