2012-04-09(Mon)

ピッカピカの・・・

・・・一年生ってやつですな。
ムスメがめでたく小学校へ入学しました。
12-4-9a.jpg   12-4-9k.jpg 12-4-9c.jpg

12-4-9b.jpg  12-4-9f.jpg
まだ一年生は使えないけれど、この春からオシャレな新校舎もデビュー。
桜も満開とはいきませんが、見事に咲いて迎えてくれました。
天気はおおむね良かったんですが、朝のうちは雨もパラついたり、風が強かったり・・・あとメッチャ寒かった(泣
それにしても我が母校にムスメが通うっていうのも、なんだか嬉しいもんです。
そして何よりムスメの担任の先生がカワイイ系の美人ってのがポイント高いですな!
仮面ライダーフォーゼの園ちゃん(もう出てないケド)と言ったら言い過ぎかもですが、気分的にはそんな感じですね!
まぁ、だからってオレにはあんまカンケーないけどw
でもママ友からの情報によるとすごく良い先生みたいなんで安心しました。
ともかく、ムスメにとって新しいスタート。
頑張れよ~。

ほんで話は変わって・・・
クラブのルパンさんから、
「ちょっと用事があるからグロスんとこに来いや」
というニュアンスの呼び出しをくらったので、近所のMr.グロスさんちに遊びに行く。
そしたら・・・
12-4-9i.jpg 12-4-9j.jpg
ロスマンズカラーにいろどられたNS250Rが待っていた!
「手放すから俺の代わりに乗れや」
・・・・・・・・よろこんで!!w
あ、いやでも・・・どーしようかな、えーとえーと・・・
ちょっと考えます(汗
ルパンさんの口調と話の展開に誇張と作劇がありますがw、だいたいこんな感じの内容でして・・・
まービックリでしたね。
試乗させてもらって、久々の2スト加速にもビックリしたけど。
あー、ひっくりかえるかと思ったw
↓はしゃぎまわるグロスさんちのチビッ子スペンサーたち。
12-4-9d.jpg  12-4-9e_20120409210521.jpg
なんとも笑える光景でした^^
ちなみにグロスさんも、好きな人なら見ただけでめまいを起こしそうなバイクに乗ってるんですが、それはまたジックリとご紹介したいと思います。
ちなみに僕は見た時に思わず腰が砕けてよろめきましたww

そしてプラモの方は・・・と。
12-4-9g.jpg
ストフリを塗装中~。
ゴールド部をフィニッシャーズの青金で塗ってるんだけど・・・赤金の方がよかったかなぁ・・・

そしてそして、ここ二週間は会社の昼休みにサンドロックを進めてました。
12-4-9h.jpg
タイミングを見て家でもやってるのでかなりの進み具合だったりします^^
あと一息だな~。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

遅くなりましたが、入学おめでとうございます^^
可愛いセンセいいなぁ~w

うちのまなやは来年、入学ですが、高校と小学校は入学式が同じ日みたいなんで・・・
僕は次女の高校に出ることに・・・^^;
小学校の方がいいなぁ~w

で、ロマンスですか?あっ!ロスマンズw
すげぇ~懐かしいですね~
昔は、よく見ましたけどね^^

そういえば、うちの前のガレージに入ってるバイクがドゥカに変わってました!
なんか、日本に数台とか・・・
てか、めっちゃ高くてびっくりしましたがw

バイクいいなぁ~^^

No title

りりももさん
ありがとうございます。
先生はねぇ・・・めっちゃ魅力的ですw
でもオレは関わることないからなぁ・・・(クソー
それはさて置いて、ロスマンズ。
やっぱりカッコイイですよ~。
僕らの世代にはジャストミートですからね。
見るだけで心が踊りまくりです^^
2サイクルの加速力にも心が踊りまくりでしたけどw

No title

遅くなったーーーー!!!!
遅くなってホントスイマセンでしたv-435
つか娘ちゃん入学おめでとう!!
卒業まで頑張って通って欲しいですね~。
それから一番刺さったスペンサーレプリカ(爆
しかも2個も(爆爆爆
いや~何ですかこのお家の方々はv-399
で、片山レプのNSも結構いい感じだと思いますよ~!!
う~ん、しかし見れば見るほど欲しくなる(爆
250もいいなあv-398
ライディングも頑張ってね~!!

No title

かながわさん
ありがとうございます!
いつの間にやら一年生なんですよね(汗
学校までちょっと遠いんで毎日大変そうですが、六年間頑張ってほしいものです。
スペンサーなんですが、グロスさんが熱烈なファンですから、彼のガレージにゴロゴロしてますw
せっかくのロスマンズNSなんで、実は僕もスペンサーヘルメットにしようかなんて企んでますけどね^^
ともあれ、やっぱバイクは最高です^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク