2012-05-07(Mon)

青春スイッチ・オン!!

休みの始まりにクラブのルパンさんに譲ってもらったNSの試運転を兼ねてMr.グロスさん・ルパンさんと一緒に近場を一回りしてきた。
あ~、もうサイコーだったなァ!
あんまり多いのも大変だけど、数人で走るってのがいいんだよね。
心はすっかり青春のあの頃にタイムスリップ。
12-5-5a.jpg 12-5-5b.jpg
まぁ・・・なんつーてもバイク自体が僕ら同様、揃いも揃って古い型ばっかりだしね!ww
にしてもグロスさんのRC30がカッコ良過ぎる!
オレ限定解除持ってないから「ちょっと乗らせて」と言えないのがツライよ・・・
NSはまだちょっとコンディションが整ってないので不調気味ですが、それもまた楽しみのひとつと思って気長に付き合って改善していこうと思います。

いやはや、それにしても強烈に長かったゴールデンウィークもエンディングを迎えてしまったなァ。
3日ほど前からもう仕事がしたくなってた・・・。
最終日はムスメのバレエの発表会があったので見に行きました。
12-5-5h.jpg
みんなかわいかったな~。
ムスメの所属するバレエサークル自体の出番はごく少ないんで、他の演目を見ている間は寝てしまうかも・・・などと失礼なことを思ってたんですが、その華麗な世界観に心奪われ見入ってしまいました。
ちょっと優雅な気分になれましたね。
ムスメは練習でうまくできなくて悔しくて泣いて帰ってきたこともあったんで、僕としても今日の舞台はなんとも言えない気分になったなぁ。
つたいないながらも堂々と踊ってる姿に思わず涙が出そうに・・・^^;
バレエを通して頑張ること・頑張りたいと思うことがどういうことなのか、少しでもわかってくれたら嬉しいですね。
ヨメもスタッフとしての仕事があって大変だったようです。
とにかく二人ともよく頑張った!


はてさてプラモは・・・と。
12-5-5-c.jpg
ストフリの塗装はあとブルーの部分を残すのみ。
でもこれはホビーショーに出るわけじゃないのでちょっと中断。

サンドロック、1機はカスタムになるので肩にバーニアを追加。
12-5-5e.jpg
どうやらバックパックのメインノズルも大きくなるみたいだけど、そっちは知らんぷりした(イカンダロ
12-5-5d.jpg 12-5-5f.jpg
3機ともペーパーがけが終了したのでサフをブワーッと吹き、塗装に突入!
ほんで・・・
12-5-5-g.jpg
とりあえず1機が塗り終わる・・・

先はまだ長いがゴールは見えなくもない、てな感じかな?
地道に進めねば・・・

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉ~RC30じゃないですかぁ~!
これ、出始めに高浜ホンダに置いてあったんですよね~^^
当時、片持ちに憧れました^^

で、ロスマンズ調子良くなるといいですね~^^
ちなみにうちのバンバンは41年落ちですwww

で、1機足りないような気もしますが・・・?w

No title

りりももさん
RC30は出た頃、僕の行きつけの店にもあったんですが、時を越えてこうも身近な人がオーナーになるとは思ってもみませんでした^^:
それにしてもホントかっこいいんですよねぇ…
バンバンは41年?
NSはだいたい25年落ちですが、それに比べたらまだまだ若造ですねww
え?1機足りない?
気のせいです!ww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク