2007-03-09(Fri)

なんだっけコレ

突然宅配便がやってきて、大きな荷物を置いていった。
しばしマジで考える。
「なんだコレ」
P3072798.jpg
よく見れば「ハセガワ」のロゴが・・・。

・・・あ!JMCの作品が戻ってきたのか。
そういや出品してたっけ。ホントに忘れてた。
先月かながわさんと電話で話した時に話題に出たのに(汗)

開封~
P3072799.jpg
中にも箱が!
って、いつものことだけど。

さらに開封~
P3072800.jpg
ポチョ~ンと入ってます・・・スーパーバルキリー。

にしても厳重だ。何百個もある作品をこうやってキチンと梱包するのだから大変でしたでしょう。
ちなみにハセガワさん、写真ではわかりませんが・・・




機首、モゲてたぞ。

いや、再接着するからいいんだけど。
せっかく戻ってきたので、こいつは近々撮りなおしてアップしようかと思います。


↓これだけじゃアレなんで・・・
ちょっとホビーショーに向けてスコタコも始めないと…と思ったので、今日は不要パーツを排除(?)いたしました。
ターボカスタムは武器などもいっぱい入ってるんで。
P3082805.jpg
ちょっとわかりにくいですが、こんなに・・・。
と、いうわけでジャンクコーナーへポイ!

箱にパンパンに入ってたパーツもちょっとスッキリ。
P3082806.jpg
いやまぁ、明日にでも始めるってワケでもないんですけどね…。

さて、ゼーゴックもノロノロと・・・
P3082803.jpg
内部フレームというか、エンジンブロックとなる部分を箱組みで。
まだディテールを入れますが、コレに各部品を被せていく感じにします。

↓ちょっと試しに・・・
P3082804.jpg
まだ途中とはいえ、全然違うモノになってしまっているような・・・。

     心配!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

よくあるらしいです…ゴニョゴニョ。
コレもある意味継続の世界かな?ですが、頑張ってください。
実は話がそれますが、先日展示会の折…矢本ってか松島基地の近くに、
T2だったかのオブジェがあるんですが、
早朝行って上に乗っかってセルフタイマーで写真撮るつもりでしたが…。
いつか必ずやらかしてきます(笑
で、違うもの?全然大丈夫じゃないですか!!
僕のマリナの方がオラにだんだん偏ってきてこの先心配です。
頑張ってくださいね!!


こんばんは!

スーパーバルキリー大丈夫でした?
裏面だけ見ても充分カッコイイんですけど~
UP楽しみにしています!!


ホビーショーは展示をされるんですか?
僕はボスに会いに業者日に行くかもしれないのですが見れるかな??
レオさんのスコタコ すごいことになりそうですね

ゼーゴックも期待していまーす!

こんにちは!

かながわさん
ちなみに前回のF-2はキャノピーのシリンダーが折れてましたね!
まぁ、しょうがないですね、こればっかりは・・・。
JMCは今年も参加したいところですが、どうかなぁ。
T-2っていうと駅前のアレですか?
上に乗るのはかなりキケンなのでは・・・(汗)
ゼーゴックはホント進みが悪くて・・・なんとか頑張ります~。

さのすけさん
バルキリーは接着面がとれてだけなんで、すぐに直りますよ。
ホビーショーは合同展示会での参加なんで、業者日だと僕らはいませんね。
残念~。ツインメッセでもお会いできれば楽しいのですが。
スコタコ、改造無しのストレート組みですから!!
塗装で遊べれば、と考えてます。
ゼーゴック?・・・う~ん、う~ん・・・(汗)















































プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク