2012-06-13(Wed)

不機嫌なキミ

牛歩で進んでた頼まれ物のストライクフリーダムが完成!
正真正銘のストレート組み!
まぁでも十分カッコイイねw
12-6-13a.jpg 12-6-13b.jpg
ベースには足裏からビス止め(!)で完全固定。ビームライフルも接着したった。
12-6-13c.jpg 12-6-13d.jpg
ちょっと一工夫でライトアップ機能付きw
12-6-13e.jpg
嫁ぎ先は会社の人の甥っ子さんで小学生。
可能な限り丁寧には作ったつもりなんで、喜んでくれるといいなぁ・・・。

さて、ホビーショーもとっくにw終わり、ストフリも無事に納品できたのでちょっと一段落。
こういうときは変わったものが作りたくなるのが人情というもの(断言
そこで選んだのがコレだ!
12-6-14a.jpg
ホビーショーのフリマでゲットしてたのさ。
開田裕治氏のパッケがかっこ良過ぎる!
しかしあわててはいけない。
まずはDVDをレンタルして予習からスタート。
12-6-14b.jpg 12-6-14c.jpg
「ガラダマ」と「ガラモンの逆襲」を立て続けに観賞。
ドえらい事が起こっているはずなのにまるで緊迫感のない展開に思わずボーゼン・・・
そしてどちらのエピソードも「え!これで終わり!?」なラストだったのでアゼン・・・
・・・いやまぁ、これが時代ってもんよ!オーケーオーケー!
気を取り直してインストを見てみると・・・
12-6-14d.jpg
ずいぶんと「違う」カイジュウがw
わかっちゃいたけどバランス悪いなぁ・・・
いやまぁ、これも時代ってもんよ!オーケーオーケー!
いらん事考えずにこのまま作るのがベスト!
12-6-14e.jpg
それにしても不機嫌そうなカオだ。
12-6-14f.jpg
部品はこれだけなので・・・
12-6-14g.jpg
一時間くらいでここまでできた。
けっこうイイ感じかも。
だけど・・・
12-6-14h.jpg
このトゲトゲがなぁ・・・(メンドクサー
はてさて、どうなることやら。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク