2012-06-20(Wed)

あれから14年

こないだの休み、takaさんちでホビーショーの打ち上げ的にバーベキュー大会をしました。
メンバーはもちろん東海組の面々にウチのファミリーとりりももさんちのまなやクン。
天気が心配でしたがすっかり晴れて、オトコ達は初夏の日差しにすっかりヤラレテ弱りきってしまいましたとサ。
サッカーやったりゲームやったりフリスビーやったりザリガニ捕ったりw・・・
ともかく、あれやこれやと話題は尽きず、みんなで一日ゆっくりとなおかつジックリと楽しみました。
takaさん、すっかりオジャマしちゃいましてありがとうございました!

そういや、ちょっと前がウチらの結婚記念日でして・・・
12-6-20a.jpg
気付けば14年も夫婦やってるんですね。
人間生きてりゃいろいろあるけれど、おかげさまで幸せな人生送ってます^^
ストフリ作った御駄賃としていただいたおいしいシャンパンで乾杯といきました。
ムスメが、
「おとうさんとおかあさんだけズルイ」
などとクレームをつけてきたけど、未成年にはガマンしていただくしかない。
代わりに同じグラスでカルピス飲ませておきましたw

はてさて話題はプラモへと・・・
12-6-20b.jpg 12-6-20c.jpg
ガラモンちゃんはトゲトゲがつきました。
不機嫌顔がさらにパワーアップしたような・・・
セミ人間がなんともシュール。
12-6-20d.jpg
ほんで溶きパテを塗ったくってこんな感じ。
ヤバイぞ・・・
色塗る前になんだか満足してしまったw
さてどうなってしまうのか?!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク