2012-12-15(Sat)

OZ-06MS LEO

や~、どうも!
なんだかプラモも進んでないし、特別何にもなかったりで更新もすっかりサボり入ってます^^;
とは言え、それもさみしいんで完成品でもアップしてみようかな、などと。
12-7-1j.jpg
ホビーショーのネタとして作ったリーオー。
トールギスの部品をモギ取って細工したナンチャッテ仕様ですけど…
12-6-30b.jpg 12-6-30c.jpg
12-6-30d.jpg 12-6-30e.jpg
12-6-30f.jpg 12-6-30g.jpg
スケジュール(?)が押してたものの、いろいろ悪知恵働かせて工期短縮に成功(汗
かなりヤッツケ入っててナンですが…
武器がホイホイさんの重機関銃ってのは内緒だw

ほんで同じくホビーショー用のガンダムサンドロック。
12-6-30h.jpg 12-6-30i.jpg
12-6-30j.jpg 12-6-30k.jpg
こちらはクラブでのエンドレスワルツ用。

↓ほんでカスタムの方はNMCのエンドレスワルツ用。
12-7-1k.jpg 12-7-1l.jpg
12-7-1m.jpg 12-7-1n.jpg
・・・まぁ、どっちもそれなりで「あぁ…サンドロックだね」みたいな。
イベントに向け、ひたすらこなす感じで作ったんで記憶に残ってないなぁ・・・w
そういうのもどうかなって気分になってる今日この頃ww

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク